topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早すぎですからっ!! - 2007.06.23 Sat

帰宅早々の召使い①の足に噛み付いて怒られ、
しばらくしたら怒られたことすら忘れて
禁断のキッチンに入り込み、その上シンクに飛び乗り
再び烈火のごとく怒られたサイファさんです(苦笑)


怒られているときはしおらしく耳をぺったり
倒して神妙にしているのですが、
数分経つとこの表情(困)


召使い①なんてチョロイもんだニャ!



サ:「アタシって女優にニャれるかも・・・」


ホント、嫌な事だけはあっという間に忘れて下さる(爆)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

こんばんは♪
私、サイファちゃんの幸せな毎日を見るのが楽しみなんです。。
ディ-ナさんを慕うサイファちゃんを見ていて、このままディ-ナさんといっしょに暮らすことはできないのかしら。。。。なんて思ったりもしたのですが、今のサイファちゃんを見ていると、これで良かったんだ!!と感じます♪♪
色んな表情のサイファちゃん。。。。
これからも楽しみにしていますよ!

本気で怒って、怒られる間柄
これって、人間でも本当の親子とか
大親友とかの間でしかできないですよね
お互い、遠慮のない本当の家族ってことですよ。好きでない人に怒られたら腹立つし許せないけど、愛してる人に怒られたら素直に聞けて、すぐにわすれちゃいますもん

当然ですよね、サイファさん。
にゃんこは3歩あるいたら忘れると言われている動物なのですから(^_^;)
でも、「なんでそんなこと覚えてるねん」っていうことがよくあるのはナゼv-236

>ねこつかいさん
いつも応援していただきありがとうございます。
サイファさんにとって多分ディーナさんのかわりが召使い②なんだと思います。
日中ひとりでお留守番なので尚のこと朝晩は召使い②にべったりです(苦笑)
今後もサイファさんの成長ぶりを見守っていてくださいね!



>アンジェさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
猫相手に本気で怒るなんて私ニンゲンが小さいのかとちょっと凹んでいたのですが、アンジェさんのコメントで救われました!
お互い心を許しているからこそぶつかることもあるんですよね。
あんなに怒られていたのに、数分後にはゴロゴロいいながら疑いも無く寄って来るサイファさんを見ていると心が洗われるようです。




>maipocatさん
こんばんは!
そうなんですよ。随分前に召使い①が隠したおもちゃがここにあるんだよーって訴えられることが多い気がします(爆)
隠した本人がすっかり忘れていたり(苦笑)
きっとサイファさんに都合のいいことだけは覚えていて、都合が悪いことは全てあっという間に忘れているんでしょうねぇ・・・。
私にもその能力を分けていただきたいわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/262-431a2956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッション終了! «  | BLOG TOP |  » 気になるニャ~!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

