topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちょうだいちょうだい - 2007.06.25 Mon

サイファさんのご飯は朝と夜。
でも、サイファさんの頭の中では
『召使いずがキッチンに行くとおいしい物がもらえる』
になっているようで、時間外でもこんなカンジ(苦笑)


召使いが洗い物をしていると・・・


何かもらえるのかニャ?



ストーカーサイファさん登場!
何をくれるのかと出待ち中(^^;


見なかったフリをして洗い物を継続していると・・・


おいしい物ちょうだいニャ~!



サ:「いつまで待てばおいしいモノが出てくるニャー!」


さらに取り合わないと・・・


なんでくれニャいの~っ!!(怒)



サ:「あったま来るニャーーーーーー!!!(バリバリバリ)」


怒りを静めようと爪とぎに(苦笑)


うぬぬ・・・



そしていじけ顔で再アピールです(爆)
即効性はなくてもこの顔で召使い②は夜ご飯用に
お刺身を買ってしまうあたり、ボディブローのように
後から効いてくるのかもしれません(笑)




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち」緊急SOS
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数(98匹!)
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

うちと同じですね~。
サイファさん、召使いさんがキッチンに行くと何かもらえると
学習済みなんですね。
我家では朝、私が起きるとおやつ&ご飯をあげているので
休日に昼寝をして起きるとおやつくれコール発生。
おやつがしまってある冷蔵庫前に直行されてしまいます。
ケジメが大切なので朝以外は絶対にあげていないです。
でも、かわいい自分のコを見ていると
あげたくなってしまいます・・・。

>kinokoさん
偉いですね~。
ウチは大抵サイファさんが勝ちます。
昨日は心を鬼にして聞こえないフリをしていたのですが、結局、サイファさんの好物のお刺身を買って帰ってきてしまいました・・・(苦笑)
平日は欲しくてもくれる人がいないので、休日は甘くなりがちです。反省。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/264-81131055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌斜め «  | BLOG TOP |  » ミッション終了!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

