topimage

2017-10

 - --.--.-- --


良い眺めニャ - 2006.11.07 Tue

召使い①が家に帰るとサイファさんが見当たらない。
「サイファー、サイファどこー?」


「ふんっ!」・・・サイファさん鼻息荒いですよ(汗)
と振り返ると・・・
(画像の上にポインタを乗せるとせりふが出ますよ)
ご苦労だったニャ

いきなり皇女気分ですね、サイファさん。
早く夜ご飯の支度するニャ!

先に掃除機かけさせてくださいよ、サイファさん。

お腹が減って動けないニャ・・・

空腹の為に掃除機の轟音にも動じないサイファさん。
かなり皇女気質が育ってきているようです(笑)


ひとみさ~ん、心配しなくて大丈夫そうですよ~

● COMMENT ●

サイファさん、リラックスしていますね。
皇女気質が漂っております!!
それにしても召使い②さん、羨ましい。
何かニャンコを惹きつける魅力をお持ちなのでしょうか?
ぜひ伝授していただきたいです。

皇女お姿をいよいよ召使①さんにも見せてるんだね~これそんなに時間かからないよ^^
でも召使②さんすごいね・・生まれながらの猫使い?(笑) なにもしてないのになつくなんて・・・召使①さんの立場・・・きゃははは

>kinokoさん
こんばんは、サイファさんだんだん室内徘徊(?)の時間がのびてきましたv-291
「ご飯ちょうだい」もアピールできるようになり、こちらも安心しています。
召使い②はサイファさんに甘々ですから(苦笑)
きっと彼女にも伝わるのでしょうねv-344
>にゃごやのにゃんさん
少しづつサイファさんニンゲンに近寄ってきています。
何か話しかけてくるようになりました。
一番強烈なのは「ごはんちょうだい!ささみちょうだい!」ですが(汗)
空腹のときはさすがの召使い②も威嚇されたそうです。
それ以外は召使い②が出勤するまで後付いてまわりますからね(笑)
ニオイがちがうんですかね~?

きゃははは
くちゃいのかも・・・・ぼそ(笑)

>にゃごやのにゃんさん
ぶはははー(爆)
くちゃいと思いますよー。
まだ怖くて嗅いだ事のない召使い①でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/27-2e1bdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会 «  | BLOG TOP |  » 距離縮まった・・・?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

