topimage

2017-11

 - --.--.-- --


忘れるところだった(汗) - 2007.07.03 Tue

今月から召使い①の勤務時間が30分短縮になりました。
私は派遣社員なので、勤務時間が短くなると
お給料も減ってしまうのですが、
それだけサイファさんとの時間も持てるし、
家のことにも手が回るし(ホントか?)、
悪いことばかりじゃないと召使い②が
大賛成してくれたので、その気持ちに甘える
ことにしました。


勤務時間短縮初日の感想は・・・
『一日が早い!!』でした。
これには自分もビックリ。
時間って大切なんだなぁとしみじみ。
帰りの地下鉄でも座れてしまうし、ちょっと贅沢。


このお方は、いつもと違う時間の流れに興奮状態(笑)
この時間になっても寝ないでトイレハイ状態で
すっ飛んでいます(苦笑)


8ヶ月経ったニャ♪



そうか!
君が来てもう8ヶ月たつんだね。(忘れるところだった)
すっかり主のお顔になりました(笑) 
いつもサイファさんから幸せを頂いています
どうもありがとう!
これからも宜しくね。




「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


いつも応援ありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
皆様のおかげでランクが一気に上がってびっくり!!
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんもやる気になるかもしれません(爆)


ブログランキングに参加しています

● COMMENT ●

お疲れ様で~す。
召使い①さん、勤務時間が短くなったのですね。
短くなってみてどうですか?
サイファさんとの時間がとれていい感じなのかしらん。
私は今の仕事に物足りなさを感じてまた転職活動をしています。
魅力的な会社が1つだけあったのでそこを受けます。
港区芝が勤務地ですよ~。
ニャンコネタから大きく外れてしまいました。
申し訳ないですv-436
サイファさんが来てから8ヶ月、おめでとうございます。
すっかり主になられてずっと召使いさん宅に
住んでいたような感じですね。
これからも応援しています!!

勤務時間が変わらないかわりに、季節が変わるとこれ感じます(^^)
夏は「はやっ!」って感じます。
時間は一緒なのだけれど、明るいでしょ?
めっちゃ、得した気分になりまする。

サイファさんも召使い①さんの変化に戸惑いつつも、喜んでくれてることでしょうv-290
サイファさん、いっぱい甘えてねv-344

>kinokoさん
こんばんは。いつも応援ありがとうござます。
そうなんです。(一時期に比べて処理する書類が減ってきたので)30分早く帰れることになりました。
その分、帰宅後の慌しさがなくなってサイファさんのセクハラタイムが増えました(笑)
今のところはいいカンジです。



>maipocatさん
こんばんは。
派遣に登録するまでは終業19時だったので、夏は得した気分になれました。
でもあの頃は精神的にヤラレていたので、たとえ収入が減っても今の環境を大事にしたいと思っています。
サイファさん、超甘えたになってます!
お鼻真っ赤にしておしゃべりするんですよ>親バカ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/272-1ae089a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝いはやっぱり生クリームでしょ♪ «  | BLOG TOP |  » 期待はずれ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

