topimage

2017-05

 - --.--.-- --


そこは勘弁ですよ~(涙) - 2007.07.08 Sun

偏頭痛もちの私こと召使い①。
先週半ばからなかなか頭痛が収まりません(泣)
というわけで、申し訳ありませんがここ数日
さっくりと更新させていただいております。


ウチでは、サイファさんが乗ることを
禁止している場所が幾つかあって、PCの
サーバーの上もそのひとつ。
私がPCを使っているときはそこに近寄らないよう
気を付けているのですが、
召使い②が使っているときはこんなことに
なっていることが多々あるらしい(困)


乗りたがり



悪びれもせずに堂々と乗っていますorz


デジカメ構える時間があったら
即降ろしなさいよ!!>召使い②


ここで寛がれると排気できずにサイファさんの
毛が絡まってサーバーの寿命が短くなるので
やめて欲しいのですが、召使い②は私ほど強く
怒らないのでサイファさんのやりたいように
なることが多いみたいです・・・。
う~ん、困った・・・。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



99+αわんの里親募集
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。


いつも応援ありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
皆様のおかげでサイファさんもびっくり!!の
順位になっております。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんも一層やる気になるかもしれません(爆)


ブログランキングに参加しています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/277-863ffe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって手作り食に挑戦。 «  | BLOG TOP |  » やっとソファも夏仕様

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

