topimage

2017-08

 - --.--.-- --


撮影会 - 2006.11.08 Wed

おなかが減っているサイファ皇女。
「サイファただいまー>召使い①」
「うにゃーーーん。(早く私にゴハンをっ!>サイファ)」
決して召使い①には労わりの言葉はありません。
でもそれでいいのです。
望んでサイファさんの召使いになったのですからね
いそいそと夜ゴハンの準備をしてお皿を差し出すと・・・。
召使いが立っていても逃げずに食べ始めました(涙)
ちょっとづつ距離は近づいているのねー
ごちそうさまニャ

ゴハンが済むと召使い①開催によるサイファ皇女撮影会
調子にのって近寄っていくと・・・
しつこいニャ!

こんなお顔をされてしまいました。


気を取り直して時間をおいてみると・・・
邪魔しにゃいでニャ

寝室においてあるダンボール箱でくつろぎ中の皇女発見!
またしても撮影会の始まり~


こうやっておばかな召使い①はごはんも作らず
無駄な時間が過ぎていくのでした(汗)

● COMMENT ●

でも召使①さん帰ってくると、
ちゃんと皇女なにか言ってるんだ^^
玄関まで迎えにくるようになるよ^^
ご飯の時も側にいても大丈夫なら、あと少しだね^^
少し慣れたら・・・ブラッシングorシャンプーが(爆)
そして・・・・また召使①さんは・・・きゃはははは
うちにいたにゃんこは・・・掃除機好きで・・・
掃除機で吸ってました(笑)
掃除機使うと、飛んできて掃除機の前で寝るんだよ・・・・かわゆい子でしたさぁ^^

こんばんは♪
サイファちゃんのことは、ひとみさんのところにいたときから私と娘は大ファンでした。
(できることならうちの子にしたかったくらい!)
でも、サイファちゃんにこんなにステキな召使いさん(失礼!)が2人もできて私たちも嬉しいです♪
これからも応援しますねっ♪♪

>にゃごやのにゃんさん
そばに来てはくれるんですが、
だっこはまだ苦手みたいです。
ブラッシングしてみたいんですが・・・。
サイファさんがくつろいだ後の召使い①の
黒いTシャツにサイファさんの抜け毛がごっそりついているので・・・(苦笑)

>ねこつかいさん
はじめまして♪
私も最初はひとみさんのブログ毎日読み逃げしてました(笑)
まさか、今サイファさんと一緒に暮らしているなんてまだ信じられません。
私達は猫を飼うのが初めてなので、色々教えてくださいね!
これからもサイファさんを応援してください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/28-97003b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃべりサイファさん «  | BLOG TOP |  » 良い眺めニャ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

