topimage

2017-07

 - --.--.-- --


金の豚や~い!! - 2007.07.19 Thu

金の豚に興奮するサイファさんの画像をアップしたいが
ためにまだ引っ張る召使い①(苦)


すいません、なにせバカ親なものですから(汗)


そこそこ軽くて咥えられて柔らかかったせいで
予想以上に興奮してもらえたようでおバカな召使いずは
大感激!!
金豚君にしてみれば、瀕死の重傷なのにね(苦笑)


興奮のあまりちょびベロ♪



興奮しすぎて訳分からなくなってちょびベロ~(笑)


噛んだり蹴ったり引っかいたりと激しく遊んでいる所に
悪魔の影が・・・。
無常にも金の豚が取り上げられてしまったサイファさん。
こんな顔してたんですよ~(爆)


お鼻真っ赤にして怒ってます!!




金の豚取り上げ直後、ご立腹です(汗)





「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
1,2ちゃん里親予約中~♪

サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
子猫・幼猫約20匹の保護活動をしています!
先に保護した子猫の里親募集開始です!!
この子達が旅立ったら、現場に残っている子達を
順次保護⇒里親募集していく予定です。
以下gosyounさんのブログより転載
『生後2ヶ月弱、エイズ・白血病とも陰性、
蚤・ダニ・お腹の虫も駆除元気いっぱいわんぱく坊主です

ちょっとお腹の弱い いち は、食べ過ぎると
下痢ぴーしちゃいます
甘えん坊のふぅは、寝る前は抱っこしないと
寝付かないんです

可愛くて可愛くていつまで見てても見飽きない
ぬいぐるみの様な2匹です

ちゃーんとおトイレも覚えたし、爪とぎもばっちり
段ボールの爪とぎで出来ちゃいます

栄養失調で無くなった3ちゃんの分まで幸せになります!!
2匹はとっても仲良しなので、出来れば
2匹一緒に迎えて下さい
よろしくお願い致します
問い合わせは 日本ヒューマン&ペット協会 JHPA事務局
までご連絡下さい

 http://www.jhpa.net/forest.html


サイファと召使いずはgosyounさんを応援します!
皆様も宜しければ是非お力をお貸し下さい
詳しくはgosyounさんのブログへお願いします。




いつも応援ありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
皆様のおかげでサイファさんも大喜びです♪
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんも一層やる気になるかもしれません(爆)


ブログランキングに参加しています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/288-58d8c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りご飯続いてます!サーモンオイルチャレンジ中!! «  | BLOG TOP |  » 金の豚

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

