topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おしゃべりサイファさん - 2006.11.09 Thu

早くも?サイファさん「ごはんちょーだい」と
召使い①②の足に頭突きしてくるようになりました!
昨日までは朝限定だったんですが、
今日少し帰ってきたら、空腹も手伝って召使い①の
足に『ゴン!』と頭突きすりすりが・・・
!

早々にご飯を済ませ、椅子の下でまったりしております。
ためしにじゃらしを振ってみました


興味はあるみたいですね。目で追ってます。
ニャ?

目の前にじゃらしを置いてみました。
どうしたもんかと考え中です。


おじいちゃん顔サイファ

しばし考えた後、寝てしまいました。


召使い②が帰ってくると、一転、元気1000%のサイファさん。
一生懸命「にゃーーう、にゃーーーーうー!!」と
召使い②に話しかけています。
だいぶ、私達に話しかける事が増えてきました。
サイファさんが訴えていることが解るといいのにね(笑)

● COMMENT ●

きゃははは
頭突きスリスリもかわいいかもね^^
でも慣れてきたね^^
3枚目の写真 すっぱーい><って顔みたい
皇女かわいいよね^^

いや~ん、サイファさん可愛いv-238
額の「M」マークも素敵ですね。
おしゃべりしてくれるのは自己主張できている証拠かな?
本当、何を言っているのかわかるといいですね。
うちのノエルもよくおしゃべりしますが何を言っているのか解明不能。
いつも「ご飯が欲しいのね~」ですませてます。

>にゃごやのにゃんさん
>kinokoさん
こんばんはv-290
サイファさん気分が乗らないとカメラ目線
してくれないんですよ(汗)
でも、逆に気分が乗りすぎると動きが早すぎてワタシのデジカメが追いつけない(泣)
なんとか皆様にかわゆいサイファさんをお届けしたいのですが・・・。
いつも未熟な画像ですみません。
サイファさん『ごはんちょうだい』の時は
「にゃーう!」で、それ以外は「にゅー」だったり「ミュミュ・・」だったり「にゃ・・・にゃーーーー」だったりとバラエティありすぎて理解できないんです。
きっとそれぞれ違う感情だと思うんですけどね。
実際もどかしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/29-900af1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からラブラブ «  | BLOG TOP |  » 撮影会

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

