topimage

2017-08

 - --.--.-- --


魔法の箱? - 2007.07.21 Sat

最近のサイファさんはテレビがお好き。
ソファでグルーミングに熱中していても、
気になる画像が目に入るやいなや『ぅニャン!!』と
テレビ前へダッシュ!
ニンゲンなら間違いなく『目が悪くなるよ!!』と怒られる
距離で食い入るように画面を見つめています(笑)


鳥さんだニャ~。



たまたま鳥の求愛行動ベスト3をやっていたので、
食いつき度120%(爆)


カップルっておいしいのかニャ?



上半身反っちゃって・・・(笑)
だったらもう少し離れて見ればいいものを(^^;


触りたいニャ~!



とうとう我慢できずに画面にタッチ!
触り心地が違うのかこのあとテレビ周りをウロウロと
チェック。
画面の裏側に鳥が入っていると思ったのか、執拗に
テレビ側面や裏面を探していました。


どうやったら触れるニャ~!!



最後にテレビ上に乗って猫パンチ!
サイファさんの頭ではテレビの仕組みが
理解できなかったようですね。
ブームが去るまでお付き合いの召使いず。
今回はいつまで続くのでしょうか(笑)




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
いち&ふぅ里親募集中!!



サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
子猫・幼猫約20匹の保護活動をしています!
先に保護した子猫の里親募集開始です!!
めちゃめちゃカワイイですよ!
この子達が旅立ったら、現場に残っている子達を
順次保護⇒里親募集していく予定です。
以下gosyounさんのブログより
『いち・ふぅちゃん:生後約2ヶ月弱、エイズ・白血病陰性、
トイレしつけ済み、ダンボールの爪とぎで爪とぎOK、
できれば2匹一緒に里親になってくれる方希望。
問い合わせは日本ヒューマン&ペット協会 JHPA事務局
までご連絡下さい。
http://www.jhpa.net/forest.html
サイファと召使いずはgosyounさんを応援します!
皆様も宜しければ是非お力をお貸し下さい


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。




いつも応援ありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
皆様のおかげでサイファさんも大喜びです♪
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています

● COMMENT ●

サイファさん、召使ずさん、こんばんは。

いち&ふぅの募集を載せて頂いてどうもありがとうございます!

ちび達はとても元気で毎日走り回っています。止まりません。止められません・・・・
2匹を見ていると現場の仔猫達はどうしているかなと辛くなります。
先日嬉しい事がありました。ご近所の方が仔猫2匹を引き取ってくれたんです。黒の長毛の仔猫達です。
他の猫達も早く幸せになって欲しいです。

サイファさんのタテガミかっこいいですね^^
テレビにタッチする手が・・・短いです><
かわいい~

>gosyounさん
こんばんは。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
いち&ふぅちゃん、よい里親さんが見つかるといいですね!!
こちらこそ勝手に画像を使わせていただいてごめんなさい。
現場の猫ちゃん達が元気で幸せに生きていけるよう願うばかりです。
サイファさんは手足が短いので、歩いていてもよちよちで可愛いです。
でも、足が短いと言うと睨まれるので声にはだせません(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/290-95c37d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かったです~(汗汗) «  | BLOG TOP |  » 手作りご飯続いてます!サーモンオイルチャレンジ中!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

