topimage

2017-08

 - --.--.-- --


魅惑の猫ベッド - 2007.08.14 Tue

こちらのブログではすっかりお世話になりっぱなしの
HIROYOさんのお店Handmade Shop アッシュ
念願の猫ベッドとカラーボールを買わせていただきました♪
今日は猫ベッドのレポートです。


早速入ってみましたよ♪



荷物が届くと早速サイファさんチェックが入ります。
サイファさんに急かされるように開梱してベッドを
取り出すと、何故かサイファさん仁王立ち(爆)
さすがは『魔性のベッド』と呼ばれる猫ベッドを
作るお方だわ(驚)
ベッドに触らないのに猫は釘付けなんだもん(爆)


寝心地いいニャ~♪



いつものソファの定位置にベッドを置くと
気持ちよさそうに丸くなっています。
すっかりハマッています(笑)


枕抱いてますよ~(笑)



ベッドの柄もサイファさんにはばっちり♪


ちょびベロですぅ(萌)



あまりにも気持ち良過ぎてこんなお顔で
寝てますよ~(笑)
ベロしまって下さい、サイファさん(爆)




いつも応援ありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
皆様のおかげでサイファさん日々進化中♪
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています





「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
子猫・幼猫約20匹の保護活動をしています!
先に保護した子猫の里親募集開始です!!
⇒8/5より2匹一緒にトライアルに入りました!
この子達が旅立ったら、現場に残っている子達を
順次保護⇒里親募集していく予定です。
サイファと召使いずはgosyounさんを応援します!
皆様も宜しければ是非お力をお貸し下さい




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

イヤァ~ン、ベロまで出しちゃって可愛い!
猫ベッドの類はまったく使ってくれない小梅です。
こういう姿憧れちゃいます。

>ウメ子さん
ウチも好きなところでへそ天で寝るサイファさんには猫ベッドは不向きなんじゃないかと思っていたのです。
しかし、蓋を開けてみたら寛ぐ寛ぐ!終いにはちょびベロで爆睡でした(笑)
まだ暑いので、涼みたいときは床の上へ移動したりとサイファさんなりに使い分けているようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/315-2d447419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

谷中銀座にいってみたけど・・・溶けました(疲) «  | BLOG TOP |  » サイファさんの寝癖

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

