topimage

2017-06

 - --.--.-- --


社会復帰初日 - 2007.08.17 Fri

今日(16日)から召使いずは職場復帰しました(爆)
いつも爆睡していた時間に起きて出かけるのはもう大変orz
昨夜サイファさんに目覚ましをお願いしていたのですが、
きちんと起こしに来てくれたようです。
遠い意識の中でサイファさんがウニャウニャ鳴いていた
ような・・・(苦笑)


あんたら本当に寝起き悪いニャ!(怒)



おかげでいつもの時間に出勤することができた召使いず。
マンションの外に出たら、あまりにも暑くて絶句。
駅につくまでにすっかり汗だくになってしまいました。
ウチのエアコンも13時までつかないから、多分サイファさんも
しんどかっただろうね(^^;


ちょっと心配しながら帰宅しましたが、部屋のドアを開けたら
テレビの裏から『んなー』と鳴きながらよちよち出てきて
くれました(一安心)
それからは足元にまとわりついて離れなくて大変!!
急に朝から二人ともいなくなってしまったので、すぐには
理解できなかったんでしょう。
顔から腕から足から頭突き+舐め舐め攻撃が続くこと1時間(汗)
ようやく落ち着いたのか再びテレビの裏で寝そべってます。


召使いのご機嫌取るのも大変だニャ!疲れたニャ!!



あの~。
まだご飯に口つけてくれてないんですけど・・・
早く食べてくれませんか~!!
エアコン効いていても生肉なんで腐敗しちゃいますから~!!




いつも応援ありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
皆様のおかげでサイファさん日々進化中♪
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています





「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
子猫・幼猫約20匹の保護活動をしています!
先に保護した子猫の里親募集開始です!!
⇒8/5より2匹一緒にトライアルに入りました!
この子達が旅立ったら、現場に残っている子達を
順次保護⇒里親募集していく予定です。
サイファと召使いずはgosyounさんを応援します!
皆様も宜しければ是非お力をお貸し下さい




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/320-3a6b7544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多分カンガルー(爆)も完食!! «  | BLOG TOP |  » 夏休み終了(悲)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

