topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


場所が違いますから(困) - 2007.08.19 Sun

ちょっと横になるつもりが、目が覚めたらこんな時間で
びっくりしてブログアップしてます!
なんで起こしてくれないんだよぅ>召使い②+サイファさん


お陰でサイファさんの夜ご飯はこれからですorz
ま、早朝起こされないからそれでもいいか。
本人も『お腹空いたニャー!!』って起こしにこなかったし。




ほんの数日前、召使い②が本棚の一番下の段を片付けた際に
サイファさん位なら寛げるスペースが出来ていたのですが、
やっぱりサイファさんはそれを見逃しませんでした。


ここで寛ぐことに決めたニャ。



サ:「この狭さが入りたくなるんだニャ(嬉)」


すっかりはまり込んでご満悦のサイファさん。
本来なら写真を撮られることが嫌いなのに、逆にポーズまで
ばっちり決めてくれました(苦笑)
なんで逃げないんだ・・・orz


本棚においてある休日用の召使い②の鞄がいつもサイファさんの
毛がべったりついて取るのに毎回大変なので、あの手この手で
穏便に退去をお願いしたのですが、サイファさんったら
こういうときは頑として動こうとはしないんですよね(苦笑)
仕方ないので、強制的に手を突っ込んで引っ張り出しました。


怒られて不貞寝中(苦笑)



サ:「無理矢理引っ張り出されたニャ!!!プンスカ!」


せっかく気に入って寛いでいたところから無理矢理引っ張り
出されてご機嫌斜めになったサイファさん。
文句言いながらキャットタワーでひとしきり爪とぎした後、
不貞寝してしまいました。(苦笑)
他にも寛げるところは一杯作っているんですけどねぇ(^^;
なんで猫ってこういった狭いところに入りたがるのか
いまだに不思議でなりません(笑)




いつも応援ありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
皆様のおかげでサイファさん日々進化中♪
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています





「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
子猫・幼猫約20匹の保護活動をしています!
先に保護した子猫の里親募集開始です!!
⇒8/5より2匹一緒にトライアルに入りました!
この子達が旅立ったら、現場に残っている子達を
順次保護⇒里親募集していく予定です。
サイファと召使いずはgosyounさんを応援します!
皆様も宜しければ是非お力をお貸し下さい




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

なぜ、猫は狭いところが好きなのか。
それは、猫だから(笑)
サイファさんも色んな場所を侵略しているのですね(笑)
そのうち人間さまのスペースの方が狭くなったりして(^_^;)

日本人も狭いところのほうが落ち着くでしょう? 茶室とかトイレとか?それとおなじかも?口では説明できません。

>maipocatさん
じわじわとニンゲンの居場所が侵略されています(笑)
数ヶ月前はお気に入りでよくいた場所を使っていないことに気づいて、片付けようと段取りを組んでいたらちゃっかりお気に入り復活とかあったりしてなかなか手強いです(^^;



>きらりさん
ま、確かになんでそんな狭いところに好んで入るの~?(ほこりだらけだし・・・)という所にくしゃみ連発しながらもいるんですよね。
身体がぴっちり収まって安心なんでしょうかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/321-ab13e389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏バテ知らずなサイファさん «  | BLOG TOP |  » 多分カンガルー(爆)も完食!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

