topimage

2017-10

 - --.--.-- --


冷えすぎ注意! - 2007.08.22 Wed

こう毎日暑いとお留守番しているサイファさんも
大変だろうと思って、召使いずが仕事のときは
エアコンをドライ運転にしています。
(召使い①が出かけるときに一旦エアコンはOFFにして
タイマーで昼から再運転するようにしています)


朝は快適ニャの~♪



しかし、今日はおっちょこちょいな召使い①がまたまた
やっちゃいました・・・orz
ドライ運転の設定をし忘れて冷房28℃でガンガンに
冷やしちゃったんです(汗)


出勤の準備でばたばたしている間は冷房28℃にしている
ので、そのままにしていっちゃったんですね~(反省)
帰宅したときに玄関がいつもよりヒヤッとしたので、
「あれ?」と思ったのですが部屋から聞こえるサイファさんの
叫び声が尋常じゃない(汗)


夜なのに『おはにょお!おはにょお!』って・・・。
急いでドアを開けたら少々ご機嫌斜めのサイファさんが(苦笑)
そしてやっぱり部屋は冷えてましたorz
サイファさんごめんよーーーーーーーーーー!!(深謝)


冷えすぎ反対!!



速攻でドライ運転に戻し、廊下に出るドアと洗面所のドアを
開放してサイファさんも廊下へ放牧(少し気温が高いから)。
30分位したら、どこも同じような温度になったので
サイファさんをリビングへ呼び戻し、ご飯。
ご機嫌は直ったものの、まだ少し寒いのか自ら猫ベッドへ
入り込んで休憩してました。
ベッドで温まった後はいつものように家中の見回りをして
飽きると召使い①か②のそばに行って甘えてます。
明日は忘れずにドライ運転にしていくからね!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています





「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
子猫・幼猫約20匹の保護活動をしています!
先に保護した子猫の里親募集開始です!!
⇒8/5より2匹一緒にトライアルに入りました!
この子達が旅立ったら、現場に残っている子達を
順次保護⇒里親募集していく予定です。
サイファと召使いずはgosyounさんを応援します!
皆様も宜しければ是非お力をお貸し下さい




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/324-1916d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は成功! «  | BLOG TOP |  » 壊れた目覚まし時計

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

