topimage

2017-06

 - --.--.-- --


目覚まし時計修正中 - 2007.08.26 Sun

金曜日は召使い②が出張で帰らなかったので、サイファさんと
二人きりで寝ることに。
先週来2時間おきに起こされることが続いていたので
朝まで寝かせてくれるよう声を掛けて寝ました。
顔を舐められて目が覚めましたが、時間は5:30。
おおっ!やればできるじゃん!!
サイファさんの体内時計は順調に修正中でした(笑)


ニンゲンのような寝相ですな(爆)



でも、ここで起きるのは召使い②だけ。
私は頑としてサイファさんの攻撃を1時間かわし続け
(それよりも眠くて仕方なかった)、今回はサイファさんの負け。
7時に目覚ましが鳴るまで平和に寝かせていただきました。


起きたらお手入れしないとね♪



その間ちゃんと香箱作って待っていたサイファさん。
このままサイファさん目覚ましが戻ってくれますように(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています





「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、異常な子猫の保護数
になっているそうです。
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
子猫・幼猫約20匹の保護活動をしています!
先に保護した子猫の里親募集開始です!!
⇒8/22里親さん決定しました!
応援ありがとうございました。




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい。

● COMMENT ●

召使いずさん、サイファちゃんの仰向けゴロリン姿。。。ピンクの舌ペロリン姿。。。。。
かわいい~~~~~~
妹のうちのコロンちゃんを預かったときは、娘の部屋で寝たのですが、早朝からの、お顔ぺチン!早く起きろ!!攻撃に娘はすっかり参っていました。。。

>ねこつかいさん
早朝からお顔ぺチン!じゃ娘さんも相当困ったでしょうね(苦笑)
無視するに限るとは解っているものの、結局折れるのはニンゲンだったりして・・・(って私は寝起きがとっても悪いので今回はサイファさんが折れたようですが)。
去年の今頃はレスキューされたばかりでこんなに人に懐くとは思いませんでした。
コロンちゃんもすっかり甘えっこになったんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/327-63e1927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け «  | BLOG TOP |  » 暑い日の必需品だニャ~!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

