topimage

2017-03

 - --.--.-- --


サイファ我を忘れる - 2006.11.13 Mon

週末からのサイファさんお気に入りおもちゃ。
どうですか、この食いつき具合(笑)
隅に写っている「ハリー」は眼中にないみたいです
興奮するニャ!!!

魚ではなくサイファさんが釣れました


大ヒット!!

ひとみさん家では黄色いいもムシタイプで釣られていたサイファさん。
ウチでは小さいネズミのおもちゃでよく遊んでいたこともあり
これを購入してみたら、大当たり!!
機嫌悪くても、眠くてもついつい大はしゃぎ!
釣竿シリーズのおもちゃを揃えてしまいそうな召使い①②でした。

● COMMENT ●

昨日はレスありがとうございました。
召し使いさんのまめさに感動です^^
この手のおもちゃは食いつきいいですよねぇw
うちのるーすけも夢中です。
飼い主からしてみると一人遊びがうまくなってとっても楽ちん♪
釣竿シリーズは楽天の快適ねこ生活さんがお安いです。100円なのw
送料がかかるとかえって高くなってしまうのですが
我が家ではこちらのショップオリジナルフードを使っているのでその注文の時にまとめ買いしてます。(これまたいい商品ですw)
にゃんこのためのショップなので
安心して利用できますよん。
あ・・・あたしはショップの宣伝マンではありません^^;

ねずみの釣竿タイプがあるんですね!!
うちのニャンコたちもこのねずみが大好きなので今度見かけたら買ってみようと思います。
最近はキャットニップ入りのおもちゃを買ってあげたのですが
関心を示したのは最初だけでしたv-406
つい色々買ってあげたくなってしまいます。

皇女ねずみ餌で釣られたんだ(笑)
両手で持ってかわゆぃ
遊んでると仕草もっとかわゆぃんだろうね
いいにゃ・・・
うちのさくら姫もねずみで・・・わんこだった・・・(汗)

>みこちゅさん
コメントありがとうございます。
私は全くマメではありません。
いつかばれてしまうと思いますが・・・e-464
「快適ねこ生活」さん行ってきました~e-320
ひとみさん家でものすごい食いつきようだった
「釣られ上手」を発見!!!
コメント終わったら買いに行ってきます!
いつも教えていただいてありがとうございますe-266

>kinokoさん
ねずみの釣竿タイプは偶然買い物に寄った
ホームセンターで見つけて衝動買い(苦笑)
結果、大ヒットでした。
しかも、一番大きいねずみに噛み付くと
「きゅ!」って鳴くんです。
それもサイファさんには面白いみたいですね。v-63
これだけ遊んでくれるとやっぱり買っちゃいますよねv-61

>にゃごやのにゃんさん
サイファさん我を忘れると二足歩行もします。
すんごい食いつきようです。
おもちゃをしまうと「もっと遊ぶの~v-42」と騒ぐ騒ぐ(汗)
さくら姫には・・・ネズミの代わりに骨付き肉フィギュアつけてみたりして(笑)
でも案外ねずみでも釣れたりして・・・(爆)

>にゃごやのにゃんさん
追記です:早く風邪治してくださいね~e-448


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/33-3ff69250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイファさん教育中 «  | BLOG TOP |  » サイファごめんね

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

