topimage

2017-10

 - --.--.-- --


幸せ?生活10ヶ月です。 - 2007.09.03 Mon

今月もやって参りましたサイファさん幸せ生活開始記念日。
今日9/3で10回目になりました。


月日が経つのは早いねぇ。


すっかり家猫の表情になったのはもちろん、ニンゲンの
会話まで理解しちゃってるんだもの(爆)
いつかサイファさんとニンゲン語で会話ができると
いいなぁ>妄想


そんなサイファさんを前祝するかのようにこのブログ
『cipher1000%』が(時間限定ですが)8位になりました!!


外出から戻って一休みしてからランキングを確認してみたら
ブログ開設してから初めての一桁順位(驚)
しかも忙しいお休みの日に・・・。
皆様方のクリックのおかげでサイファさんにも嬉しい報告が
できました!
本当にありがとうございます!!


報告直後のサイファさんです。


皆さんポチっとしてくれてありがとうニャ~!!



最近お気に入りに復活したダンボールハウスでお休み中の所
だったので、ぼんやりしてますが(苦笑)


少し経ったらやっぱりサイファさんも嬉しかったのか、
前祝に奮発したツナ缶(ノンオイル・無塩タイプのものです)を
爆食!!
11回目の記念日に向けてやる気満々です(笑)


これからもサイファさん&召使いずをどうぞ宜しくお願い
致します


これからも幸せ1000%で頑張るニャ~♪



サ:「これからも幸せ1000%でいくニャ~♪」



いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています





「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、猫の保護も目一杯の状態です。
このままだと秋のニャンコシーズンに突入しても保護できない
とのことです!!
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
一人ぼっちでショーケースに入れられて半年近くを過ごしてきた
アメショーちゃん。現在人馴れ・猫馴れ訓練中です。
ニンゲンとの生活を楽しいと理解できたら里親さんを募集します。
皆様応援宜しくお願いします。




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

召使いずさん♪サイファちゃん♪
“幸せ生活開始記念日”おめでとうございますっ!!
ランキング8位!よかったね!
召使いずさんたちのおうちに行くことが決まる前から何故か、何故か、気になってしかたなかったサイファちゃん。。。。
そこに寝っ転がっているだけで魅力いっぱいの不思議な子です♪♪

>ねこつかいさん
お祝いコメントありがとうございます!
気に掛けて下さるかた達に支えられて、毎日笑いながら過ごしています。
これからもサイファさんを宜しくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/335-913ef2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だるまさんがころんだよッ! «  | BLOG TOP |  » 定位置

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

