topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイファさん教育中 - 2006.11.14 Tue

みなさん、いつもサイファさんを応援してくれて
ありがとうございます。
サイファさんも日々頑張って統治中です!
これからも宜しくお願いします!


さて、最近のサイファさん。
召使いのご飯に興味深々で、ちょっと目を離すと
テーブルに飛び乗ってお皿をペロペロ・・・
缶ビールの淵をペロペロ
召使い②に怒られてはソファ裏に非難(でも反省の色無し)。
ってことを毎晩繰り返しております。


本日は召使いのビールのおつまみのポテトチップに反応!
「んなーっ!(それ頂戴!)にゃあう!!(頂戴ってば!)」
と召使い②と激しい応酬

それ頂戴ニャ!

あげたい気持ちをグッと堪えて敢えて無視!
すると・・・

いじけサイファ

いじけ虫になってしまいました。
サイファさんは夕ご飯一番に食べているんです。
しかも、ちょこちょこ食べるから、器にはまだたくさんのご飯が・・・。
しばらくいじけた後、仕方なく自分のご飯を食べるサイファさん。


ぶさサイファ

でも、いじけてこんな顔に・・・!
普段はこんなお顔なんですよ。


おすましサイファ

● COMMENT ●

冬にはいったせいか、我が家のお嬢の食欲もとんでもないことになってます・・・。(汗)
一番最後のあげるのに(といってもそれほど時間差はないですけどね。一応順列があるので、レーナさんにご飯が行くのは最後になるんです)、一番最初に食べ終わり、その後「そっちもよこすですー!!」と他の子のご飯に突っ込んでいくレーナさん。orz
鬼気迫るものがあります。(^^;;

ただいまご飯増量検討中・・・。(爆)

サイファさんったら、いぢけ顔がレーナさんそっくりで、かわいいったら♪<バカ親

最後の画像のきょとんとした表情がもぉたまらない~v-10
前から思ってたんですがサイファちゃんってものすごく美猫ですよね・・・
うちの子と比べちゃいけないんだろうけど
どうしても比べてしまうw

>HIROYOさん
うちは・・・ひとみさん家でディーナさんの分も食べているのをライブTVで見ていた時から、ある程度は覚悟してました。
・・・が!
やっぱりニンゲンの添加物たっぷり化学調味料たっぷりのご飯はあげられない!
いくら自分以外の食べ物が気になろうとも、サイファさんには学習してもらわないとねv-87
長期戦でがんばりますv-91

>みこちゅさん
こんばんは。
ブログ拝見しましたよーv-353
るーすけさんも十分かわゆいですよv-344
サイファさんは最近ぶさ顔が多いです(汗)
黒目が赤茶っぽいせいか、きれいに映ってくれないんですよー。
最後の写真は召使い②会心の一枚だそうです。v-212
召使い①はおもちゃでサイファさんの気を引いてます(苦笑)
昨日、猫用チーズ購入しましたよ!
届くのが楽しみですe-68

きゃはは 皇女・・・ビール飲みたいのね(笑)
飲ませてもらえなくて、いじけたのね(笑)
最近かわいい表情するよね^^ prettyでふ♪

>にゃごやのにゃんさん
こんばんは。
サイファさん自分のご飯そっちのけで、召使いのご飯狙うから・・・(汗)
召使いの足に「頭突き&喚き攻撃」なんですよ。
ついでに召使い②にはオプションで「つま先舐め舐めサービス」が入りますe-266
それでももらえないといじけ顔で召使いの親バカ指数をくすぐってきます。
かなり計算されてます。
この攻撃をムシするのが大変です(苦笑)
しかも、この時の顔は瞬間なのでカメラでは取れません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/34-9ba9f91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それ違うよサイファさん «  | BLOG TOP |  » サイファ我を忘れる

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

