topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お洗濯 - 2007.09.10 Mon

週末は暑かったですね~。
風は少し強めでしたが、お洗濯にはもってこいの陽気でした。


このお天気で洗われたモノ・・・は。


大変疲れましたニャ!



もちろんこのお方!(爆)


まだ洗ってから1ヶ月経っていないのですが、ここ1週間の
サイファさんの画像は被毛がヨレヨレ・・・orz


せっかくなのでゴージャスサイファさんに戻って頂きました。
土曜日は昼から1時間格闘しましたよ(爆)


洗濯後



格闘の結果・・・見返りサイファさんです♪


今までで一番文句垂れましたが、仕上がりは上々!
ヨレヨレのエプロンもふんわり元通り。
埃を吸っていたと思われるお腹も真っ白になって、どこから
見ても『深窓の令嬢』になりました!!


そして日曜日はトイレのお洗濯。
軽く拭いてからベランダに出して日光消毒。
新しいチップもたっぷり補充してサイファさん関連のお洗濯は
無事終了!
かなり充実した2日間でした。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています





「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、猫の保護も目一杯の状態です。
このままだと秋のニャンコシーズンに突入しても保護できない
とのことです!!
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
一人ぼっちでショーケースに入れられて半年近くを過ごしてきた
アメショーちゃん。現在人馴れ・猫馴れ訓練中です。
ニンゲンとの生活を楽しいと理解できたら里親さんを募集します。
皆様応援宜しくお願いします。




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま
こちらこそ普段よりお世話になっております。
まだまだビビリなサイファさんですが、これからもまだまだ進化していく予定ですので、楽しみにしていて下さいね。
また遊びに来てください(^^)/
あ。コメントも大歓迎です!!
(まさかコメントが入っているとは思わず、感激しました!!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/342-c3de200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もいいかお~♪ «  | BLOG TOP |  » 正しい寝方

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

