topimage

2017-08

 - --.--.-- --


揃って残業な毎日(汗) - 2007.09.15 Sat

年中無休で忙しい召使い②に加えて、先月下旬から私こと
召使い①までもが業務量の増加で連日のように残業の日々を
送っております・・・(疲)


ただでさえ家の雑務がこなせていないのに、更に住環境が
悪化の一途を辿っております・・・orz


先に帰る召使い①の帰宅時間も徐々に遅くなり、今日(金曜日)は
20:30前でした。
サイファさんもさすがに我慢の限界・・・?なのでしょうか。


御立腹中



スキンシップの時間が減っているせいか、カメラを向けると
お耳がお怒りモードへ・・・(^^;


そんな無駄な時間より、一緒に遊んでほしいようです。
ニンゲンと一緒だな~。


それでもしつこくカメラを向けていたら、とうとうこんな所に
八つ当たりをはじめちゃいました(苦笑)


八つ当たり中(爆)



八つ当たりしてもいいけど、テーブルの脚で爪とぎはしないで
くださいねーーーーーーーーー!!
(後から確認してみたら大丈夫でした)


実は召使い①の業務量は年末位まで不変なんだって・・・(悲)
どうやったら効率よく仕事ができるか作戦立てないとっ!!
(仕事中に猫サイト回らないのが一番いいのはわかりきって
いるんだけど、途中で頭切り替えないと仕事も捗らないしねぇ)
あとは、サイファさんのご機嫌が取れるように無塩・スープ漬け
のツナ缶を切らさないようにしないとね(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、猫の保護も目一杯の状態です。
このままだと秋のニャンコシーズンに突入しても保護できない
とのことです!!
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
一人ぼっちでショーケースに入れられて半年近くを過ごしてきた
アメショーちゃん。現在人馴れ・猫馴れ訓練中です。
ニンゲンとの生活を楽しいと理解できたら里親さんを募集します。
皆様応援宜しくお願いします。




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/347-4c6e3795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒に遊ぼうと思ったけど。 «  | BLOG TOP |  » お祭り~♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

