topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔もいけてるニャ♪ - 2007.09.20 Thu

今週も残業三昧な召使いず。


どうしてもサイファさんの夜ご飯は遅れがちになって
しまいます。
サイファさんもそれが理解できているのか、先週位から
(部屋に通じる)ドア前でのお迎えがなくなりました(涙)


帰宅して部屋の電気を点けるとタワーのハンモックで眩しそうに
目をつむっているサイファさんが定番になっています。
・・・動くとお腹が減るもんね・・・。


そんなサイファさんの寝姿をパチリ。


寝姿①-基本姿勢-



まず、タワーの上では9割がこの姿勢。


寝姿②-基本崩し-



手が痺れたのか?(違)


寝姿③-変形姿勢-



広いところではこの寝方が多いです★
特に、朝、召使い②が入っているトイレドア前でほぼ100%の
確率で目撃することができます(苦笑)


寝姿④-ねじれてます-



角度を変えるとねじれ具合が一目瞭然!
どうやったらこんなにねじれるんでしょうね?


でもこの寝姿を見るとほんわかじんわりとして、気が付くと
元気になれるんですよね(笑)
お陰で仕事が忙しくても頑張れます!!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが頑張って更新します!!


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集



「99+αわんの里親募集」
99匹+α(子犬)SOS



99ワンも大変なところに、猫の保護も目一杯の状態です。
このままだと秋のニャンコシーズンに突入しても保護できない
とのことです!!
応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
一人ぼっちでショーケースに入れられて半年近くを過ごしてきた
アメショーちゃん。現在人馴れ・猫馴れ訓練中です。
ニンゲンとの生活を楽しいと理解できたら里親さんを募集します。
皆様応援宜しくお願いします。




それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファさん、召使ずさんこんにちは。
お久しぶりです!
しばらくブログ更新拒否症でした・・・
紹介して頂いているのにすみません・・・

サイファさんは体をねじり過ぎてウエストがくびれてしまわないでしょうか・・・ 心配。
今のもこもこサイファさんが私は大好きです♪

我が家のアメショさんはあまり進歩がなく、私もやる気を失っていたのですが。
昨日仔猫を拾い気力が復活しました!
またブログを再開しようと思っています。

現場の猫達は今9匹ほどが残り、仔猫はもういません。メスのみ避妊手術をしています。
工事もいよいよ始まりますが、みんな場所を移動して生き延びて行けそうです。


我が家のネコさんも、こんなかっこうでねてます。写真を保存してますが、タイトルは「壁際に寝返りうって♪」このすがたを見るとジュリーの♪勝手にしやがれ♪が自然に口から出てくるんです。

>gosyounさん
またまた猫センサーが働いてしまったのですね(笑)
袋小路の猫ちゃんたちも目処がたってよかったです。
アメショーちゃんもマイペースなのですね(^^)
ウチのサイファさんはくびれてないので(苦笑)大丈夫です。
これから気温が下がってくるので、きっとモッサモサになるんじゃないかと思っています。



>きらりさん
ジュリーですか♪
うちは・・・なんでしょうねえ。
音楽というよりはガテン系(爆)
どうしても男の子がやんちゃしているようにしか見えないのです・・・(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/352-936d1d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるんです «  | BLOG TOP |  » おさかなたべたいニャーーーーー!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

