topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


もしかして・・・ - 2006.11.16 Thu

本日のブログは、召使い②のデビュー作!?(笑)
昨日に引き続き、遅い時間に帰宅してみると、
ん!?サイファが眠い目をこすり、
やっとの思いで起きているじゃないですか?
だれか帰ってきたみたいだにゃ~

なんて、けなげなんだサイファは~(涙)
召使い②を待っていてくれたんだね~おーヨシヨシ。
と近寄ってみたら・・・
なーんだ、召使い②か

ちょっとサイファさん。
その身体の下にあるのは何ですか?
なんとなく私のTシャツに見えるんですけど
気のせいですかね-?
下にあるのはTシャツですけど何か!

その言葉に反応したのか?
突然、こちらを見つめるサイファさん。
しかし、それもつかの間の出来事で、
あっという間に睡魔が身体を占領したようでした。
おやすみにゃ~

こうなると、あとは何をしても無駄。
ご覧の通り、半目を開いて爆睡モード全開中!
そんなサイファさんでもカワイイと思ってしまうのは
やはり親バカ(!?)なんですかね!(笑)

● COMMENT ●

わざわざご訪問ありがとうございました。
そして召し使い②さんブログデビューおめでとぉござまぁすv-218
猫飼いにとって我家のにゃんこが世界一♪
ちなみにうちのるーすけは旦那ちゃまのパンツを愛しちゃってますw
脱ぎたてを見つけたら咥えて歩く溺愛ぶりお客様が来ると恥ずかしいんです。
サイファちゃんはTシャツでよかった^^;

召使い②さん、こんばんは。(カキコしてる今は朝だけど・・・笑)

召使い②さんのシャツについたニホイ、落ち着くんですよ、たぶん。
うちのも引っ越してから暫く、自分のニオイがついたものが少なかったのか、洗濯カゴのシャツの上たとか、酔って(笑)脱ぎ捨てたズボンの上で寝てましたねぇ。
ちゃんとネコベット作ってあったんですけどねぇ(笑)。

Tシャツ匂いがしてたのかもね^^
だから乗って待ってたのかも^^
あとは・・・秀吉の草履のように、ご主人のためにTシャツ温めておきましたとか?(笑)

皇女もかわいい事するよね^^
ねむねむ皇女もかわゆぃね♪

はじめまして。召使②様は本当にサイファ皇女の寵愛を受けてるんですね。猫様は大好きな人の臭いのついてるものを抱いて寝ます。特に脱ぎたてなんてクンクンして悦にはいってます。でも、黒っぽいものは最悪な状態なるんですよね

>みこちゅさん
こんばんは。
るーすけさんはおぱんつですか・・・。
サイファさんはまだおぱんつ未経験なので
どんな反応するんだろう・・・(妄想中)
靴下は経験済みですが、ほぼ無視でした。
ちなみに、私(召使い①)の衣類には興味なし!でございます。いいんだか悪いんだか・・・(苦笑)

>高原さん
こんばんは。お引越し大変でしたね。
うちは8月半ばに引越ししたんですが、いまだに荷物は片付いていません(汗)
さて、サイファさんの召使い②ラブは筋金入りでして、洗濯済みのものまでこういった状態です。
コロコロ必須です(苦笑)

にゃごやのにゃんさん
こんばんは。
サイファさん召使い②の服(上衣が多い)は
こういう結末になることが多いですね。
敷物と勘違いしている?
私のは無傷なんですけどね・・・。
やっぱりくちゃいのか?(爆)>召使い②

>きらりさん
はじめまして。召使い①です。
そうなんですよ!サイファさん召使い②限定で愛しちゃっているんですよ(苦笑)
やっぱり女の子だから?
しかも、召使い②の服は黒が多いので、
大抵はコロコロ登場になります。
ブラッシングしても抜けないのに、服には
ごっそり付くんですよ(涙)

皆さん、こんばんは!v-315
やっとブログデビューを果たした召使い②です!
帰宅してビックリ!!
たくさんの方から温かいコメントがたくさん!
本当感謝、感謝ですv-290
この場をお借りしてコメントを頂いた皆さん、
ありがとうございました。

しかーし、一点気になることが・・・。
それは、私のシャツが臭っているのでは
というような多くのコメントです。
自分では臭ってないと思うんですけどねー。
でも、やっぱり加齢臭とかオヤジ臭とかが
出てるのでしょうか?
気をつけなくっちゃ(笑)

今後も機会があれば是非是非ブログに
参加したいと思いますので、
召使い①共々宜しくお願いしますv-411



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/36-ced19ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届きました! «  | BLOG TOP |  » それ違うよサイファさん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

