topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うどんじゃないニャ~!! - 2007.09.30 Sun

平日は、召使い②が帰宅するまでの数時間はサイファさんが
私(召使い①)にだけ甘えてくれる貴重な時間(笑)


でも、召使い②の帰宅までにはやらなくてはいけないことも
それなりにあるわけで・・・。
サイファさんにしてみれば『そんなの関係ねぇ!!』と
言わんばかりに全身で遊びを要求するんだよね(^^;


そんなときは手近にあるもので遊びます。


サイファさんが狙っているのは・・・。



カフェテーブル横で何かを狙っていますね。
何を狙っているんでしょうか。


うどんじゃないニャ~!!



うどんじゃないですよ~(爆)


(プレゼントにかかっていた)リボンはビニール玉の次位に
食いつくアイテムです。
これをひらひら動かすと上の画像のように大興奮してくれます。
なので、リボンの先はいつもサイファさんのよだれで
汚れてしまうので少しずつ汚れた部分をカットしていくので
リボンも段々短くなってきます(汗)
あまり短くなると、遊んでいるときに引っかかれたりするので
そろそろ新しいリボンを準備しないとね(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにひっそりと参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
サイファさんと召使いずが嬉しくて更新しちゃいます!!


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪








「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

人間の用事なんて、猫様たちにとっては
「そんなの関係ねー!おぱぴ」ですかぁ

人間も色々たいへんなんですけどね
その分猫たちにはお世話になってます。
最近猫じゃらしでダイエットを銘うって頑張っております。じゃらしを振り続けると、二の腕に効果あり?

>きらりさん
まあ、平日の昼間は甘えたくても対象が不在ですからねぇ。
帰宅したらはじめの1時間は猫様への奉仕に消えてしまいます(苦笑)
『猫じゃらしダイエット』もろに二の腕に聞きそうですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/362-cc6b2cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たに。 «  | BLOG TOP |  » 微妙な距離ですなぁ・・・(苦笑)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。