topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


踏まれたくない蹴られたくない(爆) - 2007.10.06 Sat

踏まれようが蹴られようがものともせずに愛する召使い②に
くっついていくサイファさんですが、これが私召使い①に
なると全く違います。


帰宅すると足元に寄っては来ますが、まとわりつこうとは
しません。
どっちかというと私を先導するような感じです。
常に私に踏まれないよう蹴られないよう(爆)耳を後ろに
向けて私に並ばれないよう追い越されないように
レーダー全開で常に先を歩きます。


そんなサイファさんが向かう先は、寝室。
それも、被害を被らないようベッドの上という念の入れよう。


ここで私が部屋着に着替えるのを待ちます。
着替えが終わるとそのままベッドでスキンシップ!


召使い①帰宅時のサイファさん



大抵はお腹がすいているサイファさんにご飯を催促されて
短いラブラブタイムは終了します。
お腹がすいていても召使い②に寄り添い続けるのとは
大きな違いです(涙)


召使い①帰宅時のサイファさん_2



こうやって立ち上がると、もうベッドを降りてリビングで
ご飯を催促してきます。
もうちょっと一緒に居たいんだけどなぁ(苦笑)
召使い①の愛はサイファさんに伝わっているのかな?




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングにずうずうしく参加中です(笑)
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



活動ブログに緊急記事掲載有ります
一時預かりさん・里親希望さん大大募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

おっぱぴー\(^o^)/
サイファさんは召使い2さんの事
大好きなんですね♪
なんと羨ましい♪ぴのこもロビンに
まとわりついてほしい(^^♪ヶヶヶッ!
召使い1さん大丈夫ですよ!
サイファさんも大好きですよ☆ベットから
召使いさん1が着替え中も見てる
サイファさん待ち通しがってる顔だし~☆
大好きなんだよ!きっと!
ラブラブTIMEより食優先かぁ・・
今は秋、食欲の秋だから仕方ないですよ(笑)

サイファさん、召使ずさんこんにちは。
サイファさんは召使②さんが大大大好きなんですね~
そんなに態度を変えられたら、やきもちやいちゃいます><
それでもサイファさんは可愛いからOK!
成長してもあどけない顔がたまりませんね♪

召使い①様
ビビの事をお気遣いくださり、感謝しています。
ビビは無事に婿入りいたしました。
今まで応援をありがとうございました!

>ぴのこさん
そうなんですよ!強烈に召使い②ラヴなんです(^^;
私の足にまとわりつくのは夜ご飯のみ(爆)
そのご飯も手作りに代えてからは自発的に食べようとはしないので、スプーンで一口ずつ強制給餌です・・・。
サイファさんに対する私の愛は空回りばかりです(苦笑)



>gosyounさん
そうなんです。召使い②は優しいですから・・・(苦笑)平日は遊べる時間も限られているので余計にべったりで・・・。
それでも甘え鳴きしながら寄っていくサイファさんを見ていると可愛いから許しちゃいます>親バカ




>にゃんこ先生
ビビちゃん無事に婿入りされたのですね。
ちょっと寂しいようなカンジですが、これからは里親さんのブログで幸せなビビちゃんを見ることができますね。
きっとビビちゃんはにゃんこ先生と猫ちゃん達に感謝しているでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/368-497da951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい子にできたニャ!! «  | BLOG TOP |  » ふまれても蹴られても(爆)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

