topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は○○ハイ? - 2007.10.17 Wed

新しい家族を探しています!

ねこつかいさんが5ニャンのお家を探しています!


*******


最近はすっきり晴れないですねぇ・・・。
偏頭痛もちの召使い①には嫌な日が続いています。


偏頭痛には縁がなさそうなサイファさんもちょっと変?


いつもとペースが違うというか・・・召使いずには理解できない
時に急にフルスピードで走り出します。
リビング~寝室~リビング1周~キャットタワー(爪とぎ)~
リビング1周・・・というカンジで時々滑りながらも
ダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!


かくれんぼ?中。



勢い余ってカーテン裏に飛び込んでしまいました(^^;


やんちゃだねぇ(苦笑)



自分は隠れているつもりで室内をキョロキョロ(笑)


召使いずからは丸見えなんですけどね(爆)
やんちゃなサイファさんもとってもカワイイです!
そういえば、最近はカーテンを昇ることがありません。
少しオトナになったんでしょうか。


疲労中(爆)



散々ハイ状態で飛び回った後は、あられもない姿をご披露です
腹毛がすっかりラーメン状態なので、シャンプーしたいわ~!!
休日は晴れて気温が上がってほしいです!!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



活動ブログに緊急記事掲載有ります
一時預かりさん・里親希望さん大大募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

おお~~~~~!!
サイファちゃんも走らずにはいられないときがあるのですねっ!!
うちも時々、ひたすら走り回る猫が出現することがあります!
サイファちゃん、気が済みましたか??
疲労中のサイファちゃん、無防備で可愛いわあ~~~♪♪

サイファーさんいったい何がおきたの?
そんなーダシュ!ダシュ!ッて!!
あそんでほしいのかなぁ?
召使い1さんも偏頭痛持ち?
ぴのこも・・・。なんか治す方法は
ないですかね?トホホ(>_<)

ありゃ~サイファーさんハレンチな
ぴのこハズカチィ~!!キャハ♪
かわいい寝姿ですね☆

>ねこつかいさん
そうですね。
トイレの前後と朝ごはんの後は決まって走り回るのですが、こんな風に理由不明で突然とりつかれたようになることも(笑)
気圧なのかなぁ・・・。
好きなだけ走り回ったので気が済んだみたいです。
今日はそんなこともなくちんまりしていました。

>ぴのこさん
ありゃ、ぴのこさんも偏頭痛組ですか。
こんなの持っていても嬉しくないですよねorz
サイファさんは突然走りたくなるようで、スイッチが入ると召使いずにも止められません。
気が済むまで走ると、ニンゲンのように仰向けで休憩するんです(爆)
ロビンちゃんはしないのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/380-f925b16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘惑に負ける «  | BLOG TOP |  » 新兵器登場!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

