topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイファ動く!優も反撃! - 2007.10.24 Wed

新しい家族を探しています!

ねこつかいさんが5ニャン2ニャンのお家を探しています!


*******


丸2日間置物のようになっていた帝国の皇女サイファさんですが、
月曜の夜位から優ちゃんに向かっていくようになりました。
・・・ただね。
元がビビリだから出て行くタイミングがつかめないんだよね(笑)


サイファさんがヤル気です



テレビ裏でひとり遊びしている優ちゃんを狙っていますが。
飛び出すタイミングを計りすぎて、確実にタイミングを
失っています(爆)
これじゃいつまで経っても急襲できないと思うよ(汗)


僕も負けないニャ!



優ちゃんは小さいのでとっても機敏。
器用にサイファさんの攻撃を避け、猫パンチ!
サイファさん、びっくりして思わず隣の寝室へ逃げていって
しまいましたorz
・・・サイファさん。
攻撃失敗してますから。
しかも、アンタが逃げたら優ちゃんが優勢になるだろッ!
もう少し皇女らしく堂々としなさいよッ!


アタシのご飯が・・・orz



サイファさんが逃げてしまったので優ちゃんはちょっとだけ
自信がついたようで、サイファさんが見ている前でサイファさん
用のご飯を食べるという暴挙に出ました!!
優ちゃん。
君ももう少しサイファ姐さんに気を遣おうね。
そんなに一杯食べるとお腹壊すよッ!


バトルの後は寝るに限るニャzzz



息切れするくらい散々バトルして、姐さんのご飯を盗み食い
しちゃう大物新人優ちゃんですが電池が切れるのは結構
いきなり(爆)
おとなしいなぁと思うとこうやってどこにでもゴロロン♪
充電完了までサイファさんが来ても起きません(笑)
優ちゃんが寝ているときはサイファさんも素通り。
私も落ち着いてブログを上げられます(苦笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



活動ブログに緊急記事掲載有ります。
一時預かりさん・里親希望さん大大募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファさん、召使ずさん、優ちゃんこんにちは。 お久しぶりです。
サイファさんに妹ができたんですね!!
優ちゃんかわいい~♪ 寝顔にちゅうしたいです。
早く仲良くなって一緒に猫団子つくってほしいですね^^

妹じゃなくて弟だった><
女の子みたいで。。。
皇女様を守ってくれる頼もしい子に育ってくれるといいですね

>gosyounさん
いつかは複数飼いと思っていたのですが、ようやく念願が叶いました。
ぶっといあんよの半長毛のチビさんです。
最近まで野良母さんのおっぱいを吸っていたほどの甘えん坊(爆)
でも本当に野良出身?って思うくらいニンゲン大好き猫大好きで助かっています。
まだサイファさんとは距離がありますが、そのうち寒さも手伝って団子を作る日も近いのかななんて思っています(笑)

サイファーさんと優ちゃんの距離は
今だ変わらないの?
はにゃ~(>_<)早く仲良く遊んでくれると
いいね~♪王国は楽しそうだね♪
サイファーさんも近づこうとしてがんばってる
みたいだし(^o^)丿
もうスグだね♪仲良く遊んでる姿みれるの♪

はじめまして☆ Chocolatといいます(ペコリ)。
ブログ村からお邪魔させていただきました~。
実は、発売されたばかりの猫ブログ本でお写真を拝見し、
すっごく可愛いな~とサファイアちゃんにメロメロに(笑)。
(あ、私だけでなくダンナもデレデレになってました~)
お邪魔してビックリ!もう1ニャンいらっしゃったんですね☆
優ちゃんはお迎えしたばかりのようで。
これから2ニャンが仲良くなっていく途中なのでしょうね!
またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか~??
足跡記念に応援クリック×2して帰りますっ!!

>ぴのこさん
2ニャンの距離は一気に縮まってきたみたいです~(嬉涙)
もともとサイファさんがべったり甘えられるのを好まないクールな皇女なので、さっくりと優ちゃんとつきあっているみたいです。
相手が子猫なので必然的に走り回ることが増え、息切れしているサイファさんを見かけるようになりました(爆)

>Chocolatさん
はじめまして♪
cipher1000%へお越しいただきありがとうございます。
書籍の写真を見てサイファさんを見初めていただいたのですね(笑)召使い冥利につきます(爆)
書籍のお話が来たときは優が来るとは思っていなかったので、ここにきて驚かれるのは仕方ないですよね(苦笑)
これからのサイファ帝国を楽しみにしていてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/387-aecc5753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいことが続きます♪ «  | BLOG TOP |  » まだまだ頑張るサイファさん(苦笑)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

