topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいことが続きます♪ - 2007.10.25 Thu

新しい家族を探しています!

ねこつかいさんが5ニャン2ニャンのお家を探しています!


*******


先月下旬にこのブログを書籍に紹介させてほしいという
お話を頂いていたのですが、召使いずったらすっかり忘れて
おりました。だって、毎日仕事が忙しくてそれどころじゃ
なかったんだもーん(出版社の方すみません)。


先日、出版社の方から『書籍が発売になります』というメールを
いただき、慌てて他のブロガーさんを見に行ったら
みなさんしっかり宣伝してらっしゃる(汗)


・・・すっかり召使いず乗り遅れましたorz


召使い②が楽天ブックスで販売しているのを見つけ、早速注文。
昨日(火曜日)現物が届きましたのでご紹介~☆


サイファ1000%が紹介されています♪



こちらがSTUDIO CELLOから発売された
『我が家自慢のねこ大集合 猫ブログコレクション』です。
ぜひ皆様もお手にとってご覧になってください♪


ちなみに当方のブログはこんなカンジで紹介されています♪


中身をちらり★



やっぱりウチのサイファさんがダントツで可愛いわぁ~>バカ親
とは思いながらも、他のブロガーの方達の写真の撮り方の
上手なこと!!
ウチ、完全に失敗です・・・。
もっといろんな顔やポーズのサイファさんを撮ってあげないと
いけないな~なんて。
優ちゃんも仲間入りしたので、今までにない表情が撮れたら
いいな(笑)


僕が写ってないニャーーー!!!



優:「僕が写ってニャいーーー!!!(叫)」


召①:「優ちゃんが来る前の話しだっから今回は写ってなくて
ごめんね。これからまたお話が来たら、そのときはサイファさんと
一緒に載せてもらおうね♪」



さてさて。嬉しいことは続くもので、今日仕事から帰ってきたら
2ニャンが揃ってソファの上にいるではないですか!
しかも、二人とも超まったり~☆
おまけにサイファさんが優ちゃんの顔をグルーミングしてるし。
まさかこんなに早い時期にサイファさんが優ちゃんを受け入れて
くれるとは思ってなかったので、召使い①うれし涙が・・・。


サイファさん偉かったね。
召使いずはサイファさんが優ちゃんを受け入れられるって
信じてたよ!


感動に浸っている召使い①に向けられる2ニャンの
『そんなことより早く飯くれよ』視線に気付き、急いでご飯を
提供すると・・・。


やっとご飯だニャ!



優ちゃんそんなにがっつかなくてもサイファさんは横取り
しませんよ~。なんて声を掛けていると。


背後から忍び寄るタヌキ・・・じゃなかった
サイファさんが。
まさか、先日盗み食いされた報復?!


優だけ特別ご飯だなんて許さニャいニャ!!



実は優ちゃんが来てからいきなり生食だとお腹壊すかと思って
ウェットと生食を1:1にして、優ちゃんのご飯には消化酵素を
トッピングしているんです(やっぱりお腹が気持ち緩めなので)。
サイファさんはトッピングがないので、優ちゃんのご飯には
おいしいものが乗っていると思ったのか・・・。
優ちゃんをどかして、残ったご飯を全部食べちゃいました(汗)


そういえば、ひとみさん家でもディーナさんのご飯横取り
してたっけ・・・(苦笑)
隣のご飯はおいしく見えるんでしょうか(笑)
気を利かせて、お互いが背中を向けるようにご飯場を変更したん
ですが、それが却ってサイファさんの気を惹いてしまったよう
ですね(爆)


優ちゃんは、サイファさんの食べ残し(たっぷり)をちゃっかり
横取りしていたので、ご心配なく♪


ココではアタシが一番エライのッ!!



自分のご飯も横取りされているのを知らないサイファさん。
ベッドの上でご満悦でした(爆)
知らぬが仏・・・ってこのこと?




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



活動ブログに緊急記事掲載有ります。
一時預かりさん・里親希望さん大大募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

「うおぉ~~~~ぉ!!!!!!」感涙。。。
サイファちゃんが優ちゃんをグル-ミングゥ~~~~~~~☆
ねこつかい感激ィ~~☆
サイファちゃんと優ちゃん、召使~ズがいない間に、義姐弟の固めの杯でも交わしたのかしら♪♪
義姉弟でも年下の彼でも、なんでもいいからヨロシクネ!!サイファちゃん♪♪
召使~ズさん、そんな二人のツーショット、楽しみにしています♪

お忙しい中、私のブログにも足跡残してくださってありがとうございました☆
ダンナに「このページの方よぉ♪♪」と何気に自慢しちゃいました(爆)。
私はかつてバーマンと暮らしていたので、ポイントカラー大好きなんですよぉ!!
お顔や耳が黒くてブルーアイの子を見ると、デレデレになっちゃいます(笑)。
って、そんな私の話はどうでもいいですよね!!

サファイアちゃん、優ちゃんとの距離が一気に縮まってきていますね!!
ぺるぺるしてあげるなんて、サファイアちゃんは面倒見がいいんですね♪
そうそう、お腹がゆるめの子には消化酵素が欠かせないですよね(汗)。
我が家もず~っと愛用しまくりのサプリです(苦笑)。

ではでは、今日もポチって帰ります☆

>ねこつかいさん
劇的な固めの杯を交わす瞬間を見ることが叶わなかったのですが、同じところでまったり寝ている2ニャンはかわいかったです(笑)
でも、サイファさんが一方的になめなめして数秒で止めてフイってどこかにいってしまうんですよ(^^;

>chocolatさん
バーマンも癒し系のお顔ですよね♪
サイファさんはまん丸おへちゃのお饅頭みたいなカンジです(顔も身体も)。
それでいて自分勝手なので優に甘えらえると『うざいわッ!』とばかりに噛み付いたり・・・(苦笑)
初めての猫飼いで甘々に育てた召使いずの責任です(^^;
優が気にしていないのが救いです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/388-a8858bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮ったどーーーッ!!! «  | BLOG TOP |  » サイファ動く!優も反撃!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

