topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


撮ったどーーーッ!!! - 2007.10.26 Fri

新しい家族を探しています!

ねこつかいさんが5ニャン2ニャンのお家を探しています!


*******


本日はまず画像から!!


撮ったどーーー!!!



感涙ッ!



やったね!
2ショット&グルーミング画像ですよ~(嬉)
優ちゃんの幸せそうな顔がイイですよね♪


・・・ただね。
サイファさんのグルーミングはものの数秒で終了なんですよ(爆)
優ちゃんが『もっともっと~』と頭を突っ込んでいくと、
サイファさんは『イラッ』とするらしく、優ちゃんの頭に
ガブリorz


優ちゃんかわいそうに・・・。
勝手に怒ってソファの上に移動してるサイファさんです(苦笑)


直後に感動を破る2ニャン・・・orz



サイファさん、何を訴えたいんだか・・・。
ま、ここまで近づいただけすごい事だよね!!
まだ優ちゃんがウチに来て5日目だもんね。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



活動ブログに緊急記事掲載有ります。
一時預かりさん・里親希望さん大大募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

これは凄い!!
こんなに早く仲良しになれるなんて思ってもみませんでした!!
うれしい!うれしい!優ちゃんの幸せそうな顔がたまらないです♪♪
ありがとう~~♪サイファちゃん!!
ありがとう~~♪召使い~ズさん!!
優ちゃんもサイファ皇女に似合う、王子になっておくれ。。。byねこつかい。。。。。

さっきまでサイファさんのブログが見れませんでした~。
なんでだろ??
サーバはウェブ上の問題とか言ってるけど怪しい・・・。
サイファさん、早速仲良しになれてよかったですね。
心が広い証拠です!!
うちも来年あたりに里親になろうと思っているんですよ。
今はちょっと気持ちに余裕がないので・・・。
うちの旦那さんが預かり中のアメショーさんに
興味津々です。
彼、アメショー好きみたいv-290

おおっ!すごいですね、サイファさん!!
優ちゃんが優しい子だってのもあるだろうねぇ。
相性ぴったりなんじゃないですか?(^m^)

これからの季節は寒くなるし、猫団子ほど人間がほっこりするものはないですよ~♪
うれしいねぇ☆

>ねこつかいさん
そうなんですよ!
まだ1週間経ってないのに!!
ただ、優ちゃんが『もっと舐めて♪』とグリグリすると『ウザイッ!!』とガブリと噛んで終了⇒追いかけっこになるパターンが多いです。
仲がいいんだか悪いんだか・・・ですが、温かい目で見守っていてくださいね!

>kinokoさん
引越しは落ち着きましたか?
ウチは優ちゃんが来て、毎日楽しい足音がしています(^^;
しかも、こんなに早くなついてくれるとは思っていなかったので、こっちもびっくり!!
サイファさんの心が広いのか優ちゃんが純粋無垢なのか・・・(笑)
これからも新しい帝国を宜しくお願いしますね!

>HIROYOさん
もっともっと馴染むまでに時間が必要かと思っていたのですが、サイファさんが諦めたのか優ちゃんが積極的に押したのか・・・とにかくいい状況になっているようで安心しています。
そして、これからは冬!!
猫団子ならぬ猫饅頭画像をお届けできると嬉しいな♪と思ってます(笑)

サファイアちゃんのペルペルがとっても自然で♪♪
すご~く微笑ましいお写真が撮れましたね!!
見ている私が癒されちゃっていま~す。
ものの数秒だったんですか??(汗)
次は数十秒になってくれるといいですねっ(笑)。

初めまして!
ねこ大集合を見て「え?このサイファってもしかして!?」と思ってお邪魔しました~
うわぁーやっぱり!ひとみさんチに居たサイファちゃんだったんですねー
すっごくファンだったんですよーv-345
お目にかかれて嬉しいですー(≧∇≦)ノ彡
柄が濃くなった気もしますね?相変わらず可愛いです。。
また遊びにきますねーv-410

>chocolatさん
そうなんです、ほんの数秒なんですよ(苦笑)
自分のグルーミングは何十分もしてるのにね(爆)
でも、まだまだこれから!だと思うので、楽しみは取っておきます♪
これからもほっこりできる画像がアップできるように頑張りますね!

>じゃかぶきママさん
はじめまして!
お越しいただきありがとうございます!!
ひとみさんのお宅にいる頃から気にかけていただいていたのですね・・・ありがとうございます。
あの頃よりは毛ぶいてカラーも濃くなりました。変わっていないのは体重(=体型)ですかね(^^;
新入りが来て、帝国がどのように動いていくのか私も楽しみです。
これからもサイファ共々宜しくお願いしますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/389-8bf72414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人で仲良く○○中(笑)! «  | BLOG TOP |  » 嬉しいことが続きます♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

