topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


とことんツイてない優(苦笑) - 2007.10.30 Tue

優ちゃんのお気に入りはキャットタワーのハンモック。
朝仕事に出かけるときも仕事から帰ったときもここにいることが
ほとんど。
でもさ~。
その寝方はいつ見ても危ないと思うよ?


落ちるよ~。



↑微妙に背中がはみだしている。


サイファさんは落ちないようにタワーの柱に寄りかかるように
寝ているけど、優ちゃんはタワーの柱に脚を突っ張って
寝るタイプみたいなんだよね。
そう遠くない未来に絶対落ちると思っていましたが、今日
やってくれましたorz


画像のようにはみ出し気味でグルーミングをしていた優ちゃん。
オマタのメンテをしようとした瞬間に背中からドターン!!
キャリーの上に落下しましたorz
それでも焦ることもなく『僕なんともないもん』といわんばかり
の表情をして、ゆったり歩き始めた優ちゃん。
・・・サイファさんも召使い①もしっかり見てましたからorz
次からは反対向きでグルーミングしてくださいね(^^;


噛まれるよ~。



夜ご飯のあとのまったりタイム。
ご飯のあとはひとりで寝たいサイファさんに寄っていく優ちゃん。
ちょっかい出さなければいいな~と見ていたら・・・。
サイファさんの背中にチャイチャイしだしました。
みるみるお顔が険しくなるサイファさん・・・。
そろそろ始まるかな~と思っていたら。


ほら噛まれた。



サ:「ウザイニャーーーーー!!(怒)ガブーーーッ!!!」


サイファさん怒りの制裁です(苦笑)
さすがにこの体勢では優ちゃん反撃できません。
逃げるのが精一杯。
これで学習してご飯のあとはお互い近づかないといいんだけど。
すぐに忘れてしまうんだよね、二人とも(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



一時預かりさん・里親希望さん大大募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

2枚目の写真のサイファちゃんのいまいましそうなお顔!!なんて表情豊かなの~~!
こうやって、サイファちゃんに叱られながら学習して、大人の男になってくださいな!優ちゃん♪♪

サイファちゃん怒ってますねぇ~
不機嫌な表情がいいですね^^
優ちゃんはまだまだ甘えたい年頃ですもんねぇ

優ちゃん・・痛くなかったの?今度から反対向こうねv-404
サイファさん、先住のオーラが(笑)
ごはんの後は そっとしといて欲しいのね~
さて、優ちゃんが明日からどうするか楽しみです(笑)
私のブログにリンクさせてくださーい!宜しくお願いしますv-346

>ねこつかいさん
サイファさん、表情がありすぎてニンゲンぽいんですよ~(汗)
それだけに召使いとしては顔を見ればなんとなく言いたいことが解るんですけど。
優ちゃんは表情が出るのがこれからなので、今は『ごはんくれよー!』しか解りません(爆)
今日も2匹は朝から取っ組み合いをしてまして・・・。階下のお宅からクレームが来ないよう祈る毎日が続いています(滝汗)

>ままこさん
怒ってますよ~orz
自分のペースを乱されたくないサイファさんと一緒に遊びたい優ちゃん。
2匹が同じ時間に寝てくれるとものすごく静かなんです(苦笑)
優ちゃんがウチに馴染むのにはまだまだ時間が掛かりそうです(^^;

>じゃかぶきママさん
きっと痛かったと思います(苦笑)
でも、サイファさんの目の前で弱っちいところは見せられません!
これでも男の子ですから(爆)
落下以降隣のハウスで寝ることも増えてきました!ちっとは学習したらしいです(^^;
リンクの件ですが、是非是非宜しくお願い致します~(o^∇^o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/393-3e6f1c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

命名:やんちゃーず(爆) «  | BLOG TOP |  » 優、2回目のワクチン終了!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

