topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


戴冠式 - 2006.11.20 Mon

昨日、ひとみさんにサイファウチの子宣言しました。
11/3に初めてサイファが来た日から、一応「お試し」と
いうことで生活してまいりましたが、もうすっかり
サイファさんもなじんでくれているように感じたので
少し早めですが正式にウチの子として迎えることになりました。


サイファさんの行く末を案じていらっしゃった方、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからがサイファさんの猫生の始まりです。
今後とも変わらぬ応援よろしくお願いいたします。


正式に皇女になったニャ♪

サイファさんからのお言葉は画像上にポインタをのせてね。


さて、先日からの「おやぢ咳疑惑」ですが、
どうやら咳ではないようです。
「げろっぴしたいのに出来ない」が正しいようです。
今晩も何度かゼロゼロしていたのですが、どうも
ごっくんしてしまいうまく吐き出せないサイファさん。
こうなったら召使い総出でサイファさんに
吐き方の見本をやって見せます>ええ、親ばかですから(爆)
召使い①②ともに「うげえええええ」だの「おええええ」だの。
サイファさんいい迷惑(汗)


そうこうしているうちに、サイファさんもやり方が解ったのか、
カーペットの上に「けぽ」と出来ました!
のどにカリカリが一粒引っかかってふやけてしまったみたいです。
出たら『すっきり♪』顔のサイファさん。
よかったよー(涙)
これで明日から薬飲ませなくていいかしら・・・。
取り敢えず、明日動物病院に電話して聞いてみよう。


皇女は元気ニャ!

これで今夜もバリバリ遊べるね

● COMMENT ●

正式皇女就任(?)、おめでとうございます~♪

それにしても、吐き方まで指南するなんて、召使さんず、すごい!!(笑)
でも、サイファちゃん何事もなくてよかったですねぇ。(T_T)
しかし、「肺炎の後が・・・」とか言った獣医さんは一体・・・。(爆)

実は、うちもレーナさんが寒くなってから咳をしだしていて、心配していたんです。
サイファちゃんと同じかしら~?と、ちょっとびびってたんですが、どうもベランダをあけると咳をする・・・ってことは、冷たい空気が原因?と言うことがわかってきました。
しばらく様子見です~。

そそ、緊急事態に抗生物質は使えるので、余ったお薬は日付を書いて保存しておくと便利ですよ☆

うちの子宣言おめでとうございます♪
めでたいめでたいw
サイファちゃんにとって始めての保護者と1対1の生活、それは召し使いさんも一緒のこと、お互い手探りの状態にこれからたくさんままならないことがあるとは思いますが、召し使いさんのたっぷりの愛情があれば乗り越えていけると思います。
皇女のにゃん生まだまだこれからw
今までつらかった分これから幸せにならなくちゃね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>HIROYOさん
ようやくサイファさんウチの子になりました!
それを記念してのタイトルバナー変更です。
ひとみさんにしっかり愛情を注いでもらった
お陰で、バナーのように幸せそうな寝顔を
見せてくれるようになりました。
まだ半月ですが、すごい懐きようでこちらが
びっくりしています。
ただし、季節の変わり目、サイファさん今朝も
まだゼロゼロしていたのでお薬続行です。
早くごろ寝マット購入せねば!
HIROYOさんのブログで気持ちよさそうに
寝ているレーナさんを見たら、召使い②も
「早くサイファさんにも買ってあげなさい」と
即決でした!
さすが親バカです。

>みこちゅさん
あたたかいコメントありがとうございます。
お互いに手探りですが、それでもここまで
サイファさんが歩み寄ってきてくれていると
確信できたので、正式に皇女就任となりました。
これからもこうしたらもっといいよ!と
いうことがありましたら、また教えてくださいね!
創意工夫って日々精進しないと出てこない
ことにようやく気付いた召使いずです。

皇女おめでとう^^召使さんおめでとう^^
いっぱいいっぱいこれからも愛してあげてね^^

>にゃごやのにゃんさん
いつもコメントありがとうございます。
不慣れな召使いずですが、今後も
ご指導お願いします~v-436
って入力していたら、サイファさんミートソース
(もちろん手作りではない)舐めてるしっ(怒)
「あたし、なにも悪いことしてないニャ!」と
反省してません・・・(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/40-e850d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グルメ? «  | BLOG TOP |  » 病院

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

