topimage

2017-06

 - --.--.-- --


達者でニャ~!! - 2007.11.09 Fri

本日9日から月曜までの予定で、召使い②が社員旅行に
出掛けます。
いいなぁ。


召使い①とやんちゃーずはお留守番。


いってらっしゃいニャ~。



おいしいお土産を期待している目ですな(^^;


お土産忘れないでニャー♪



こんな目でお見送りされて、どーする?召使い②!!


えっと・・・私へは・・・何を買って帰ってくるんでしょう?
太らない食べ物でお願いしますね(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「Little Cats」
Little Cats



春からの保護猫・保護犬ですでに目一杯のところに容赦なく
秋のニャンコシーズンがやってきてしまいました。
一時預かりも大募集中です。応援よろしくお願いします!!!


「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファちゃんと優ちゃんは仲良しだから、召使い②さんがいなくても寂しくないもんね~~♪♪
召使い②さん!!おいしいおみやげ持って早く帰ってきてあげてくださいョ!! 召使い①さんと仲良しやんちゃーずが待ってますよ♪

お土産が楽しみですね♪でも美味しいものはカロリーが高いと相場が決まってまるからなぁ。召使い②さんは何買ってくるか、私も楽しみであります^^
やんちゃーずにも、ご当地猫缶とかあったら楽しいのにね。猫へのお土産って難しいですよね~。

>ねこつかいさん
週末ということもあって、久しぶりに2匹とおもちゃで遊びました。
控えめに参戦したいサイファさんとおもちゃを独り占めしたい優ちゃんと・・・(苦笑)
やっぱり遊びも優ちゃんのほうがうまいですね。
サイファさんはちょっと強引な優ちゃんを見習って、召使いずに我慢せず感情をぶつけてほしいと思います。

>ぶひこさん
やんちゃーずへはおもちゃとか買ってきてくれるといいなあなんて♪
私へのお土産はジャンキーなお菓子のような気がしています(爆)
きっとブログに紹介する間もなく・・・になってしまう可能性が高いでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/403-d74fcda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの時間の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » そこの2匹ッ!脱力しすぎだぞー!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

