topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姐ちゃんさむいよ~! - 2007.11.20 Tue

日曜日の午後から木枯らし1号が吹きましたね~(寒)
そして、今日は朝から寒い!!


この急な冷え込みに、さすがのやんちゃーずも活動が鈍いです。


いままでサイファさんに避けられてきた『ねころんぼ』ですが、
今日はとうとうサイファさんもこのホカホカの誘惑には
負けたみたい(笑)


今日は寒いね、サイファ姐ちゃん。



優ちゃんも傍らにぴったりくっついて(笑)
念願の饅頭が完成するかと期待大でカメラを抱えてましたが、
結局密着度はこれ以上あがらず・・・。


ここはあったかいニャ。



前から見るとこんなカンジ♪


このあとサイファさんが寝返りをうったら、優ちゃんが
ねころんぼからはみ出てしまいました(爆)
うきゃうきゃ文句言いながら別の場所で寝なおす優ちゃん。
それでもサイファさんの傍がいいんだよね(苦笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
ペットショップで処分寸前だったアメショー(♀)を保護中です。
新たに子猫も保護されています。
皆様応援宜しくお願いします。


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

なんて可愛いふたり。。。。。
ふたり寄り添って。。。。。。喧嘩もするけれど仲良しなのね♪♪
でも、何だか優ちゃんのほうが大きく見えるのは気のせいなのかしら。。。。。。。?サイファちゃんは女の子だし、優ちゃんは5匹の子猫の中で1番大きな子だったからなあ。。。。これからの成長が楽しみです♪

寄り添ってネンネンする姿に癒されまくりですよぉ♪♪
これ以上の密着度を期待するなんて、贅沢ですっ☆
うちなんて~~。3ニャンいてもみんな別々だもんなぁ…。
くっついてほしいとは思っていても、
こればかりはニャンにお任せですものね(苦笑)。
もっともっと寒くなってきたら、
サイファちゃんと優ちゃんの猫団子が見られるかな♪

ねこつかいさんに同感。
優ちゃん、なんかでかくないですか?(^^;;
サイファさん、きっとレーナさんと一緒で小さいんだろうな~。
うちで言うと、レーナさんとしーちゃんくらいの大きさ差かしら?(^m^)


背中の密着度はかなりなものですね~♪

>ねこつかいさん
優ちゃんおっきくなりました(爆)
1回量がサイファさんの2~3倍ですからね(汗)
それでも足りないらしくて・・・(苦笑)
今日、2ニャンを持ち上げたら、明らかにサイファさんのほうが軽かったです・・・。
優ちゃん、お肉みちみちです(爆)

>Chocolatさん
いつもはソファにサイファさんが、ホットマットに優ちゃんが寝ているんです。
でも、さすがに寒かったらしくて下に降りて寝ていたところを優ちゃんに見つかって、みっちり寄りかかられていました(笑)
これから本格的に寒くなったら『猫団子(饅頭)』が見れることを期待してます☆
Chocolatさんの3ニャンも長毛ずだから、寒さには強いんでしょうね♪
いつ見てもフサフサで羨ましいです!

>HIROYOさん
やっぱり優ちゃんデカイですよね・・・orz
サイファさんが2.9キロ弱だったから、優ちゃんは3キロ超え?Σ(゚д゚;)
一応肋骨も背骨も余裕で触知できるので、まだ大丈夫だと思っていたのですが・・・。
サイファさんの大きさは被毛ですからねぇ。
濡れたらちっちゃくてびっくりですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/414-a053a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃっ!! «  | BLOG TOP |  » なんちゃって猫ご飯について(独り言)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。