topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初シンクロ~♪ - 2007.12.02 Sun

週末は生活リズムがどうしても夜型にシフトしますね(^^;
・・・っていうか、ちょっとソファに横になったらこんな時間!
危うく記事を上げ忘れるところでした(汗)


召使いずが昼近くにようやく起きて行くと・・・。


初?シンクロ寝♪



おお~っ!
憧れのシンクロ寝?ヽ(^◇^*)/


できればフラットなところで並んでいてほしいけど、
この際贅沢は言ってられませんよね!


優ちゃんオヤヂクサイ寝相(汗)



嬉しくて2枚ほどデジカメに収めたところで、優ちゃん寝返り。


なぜか、優ちゃんが寝ている姿は『泥酔オヤヂ』にしか
見えません(爆)
お腹周りがタプタプしてるからかなぁ。
今後もより一層『オヤヂ道』に精進してほしいです(^^;


全身でアピール中♪



一方のサイファさんは女の子(皇女)らしく、横になっても
カワイサ爆発!!
この格好で見つめられると召使いは陥落してしまいます。
(大抵はご飯が欲しいとか遊んで欲しい時限定です)
サイファさんもよく解っていて、ここぞ!というときにゴロン♪
なかなかの策士です(苦笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい 続きは『優ちゃんの乳歯ゲットするぞ!日記』です。


ご飯の前後と寝る前に確認してみたのですが、上の牙2本に
変化はなし。
触っても動きません。
ただ、うずくのか優ちゃんはしきりにダンボールを
カジカジしていました。
そろそろ抜けちゃうのかな?
一応優ちゃんには『歯が抜けたら召使い①にちょうだいね!
食べたりしないでね!』と話してあります(爆)

● COMMENT ●

かなりシンクロしてきましたね~。
距離が縮まるのも、もう少しなのでは?
そしてサイファさんは相変わらず美人だなぁ。
私事ですが明日から派遣で丸の内OLになります。
(と言っても最寄り駅は神田)
通勤に片道50分もかかります。
交通費もバカにならないし今回の仕事失敗か?と思います。
銀座も近いですし何かあればぜひお誘いください~。

あはは^^シンクロしてる(>_<)
サイファさん可愛いですね^^優ちゃんのオヤジキャラも板についてきたような^^?
うちの子の永久歯はまだのようでした。多分これからなのかな。乳歯って抜けちゃった時、食べちゃうこともあるんですか?本当に見ておかないと分からなくなっちゃいますね。そっかーうずくのかー。メモメモw

>kinokoさん
結構お互いの距離は近いんですけど、サイファさん的には適度な距離をとっていたいようですね(笑)
サイファさんはいつまでも子供のような顔をしています(と勝手に思っています)。目が大きいからでしょうか?


今月からお仕事復活ですか?
片道50分の通勤時間はタイヘンですね(><)
でもこの季節の丸の内はクリスマスイルミネーションで綺麗ですよ(^^)

>ぶひこさん
そうなんです。乳歯が抜けたときに、飲み込む確率が大きいそうです(諸先輩達談)。
ウチも1本目は床に落ちていましたが、2本目はどこにも見当たりませんでした。


優ちゃんはすっかり泥酔オヤヂキャラになっています(爆)
体型のせいかな?(ビールッ腹だから?)
サイファさんは目が大きいせいでかなり得をしていると思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/426-257e458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買ったはいいけどニャ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 働くやんちゃーず

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

