topimage

2017-06

 - --.--.-- --


見送りは・・・なしですか(涙) - 2007.12.07 Fri

お腹の調子はあんまりよろしくないのですが(食べると出る)、
仕事も休めないので午後から出社しました。
これが、月曜の仕事量なら何も考えずに休めたのに、
ココ2日間の仕事量は終わりが見えないくらいなので・・・(涙)
何故支店は平均的に書類を送ってこないのかね!(怒)←独り言


そういうわけで、午前中は5~10分毎にトイレへせっせと
通い(途中で2時間睡眠休憩あり)、固形物は口にせずひたすら
水分摂取に徹して、いざ出社。☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ


お出かけの前にやんちゃーずに行ってきますを言おうとしたら。


出社時のやんちゃーず



・・・をい。(-"-;)
それはないだろう、やんちゃーずのお二人さん。
かんっぜんに召使い①を無視して寝ています。


サイファさんのアップ。



悔しいので寝顔を激写。


優ちゃんもアップで。



優ちゃんも寝顔をマクロで。


ここまでしても起きなかった2ニャンなのでした(涙)
なんだか悲しい・・・。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい 続きは『優ちゃんの乳歯ゲットするぞ!日記』です。


昨日の記事をアップした後にしつこく優ちゃんのお口を
チェックしていたら、右下の奥歯がひとつ抜けてました!
しかも、今回は抜けた乳歯は見つからず・・・orz
飲み込んでしまったようです(悲)
他も触ると激しくぐらついているので、あっという間に
生え変わりそうです!!
奥歯はご飯を食べている時に抜けたら、きっとそのまま
飲み込んでしまいますよね・・・。
牙以上にゲットは難しそうです。

● COMMENT ●

召使い①さん、その後お体の調子はどうですか?無理されませんように。。。。
サイファちゃん、ベッドの中にまあるくなって熟睡してるんですね。。。。♪♪
こうして見ると優ちゃんデカっ♪♪スクスク育って将来が楽しみ~~~~!

こんばんは!!
やっと仕事から開放されいい気分です。
金曜日はテンション上がるなー!!
なんて・・・。
召使い①さん、お体大丈夫ですか??
胃腸炎はやっかいなんで辛いですよね。
やんちゃーずの癒し隊、出動だ!!

うわぁ・・・大丈夫・・・じゃないですよね
お仕事は休めないんですか?そんなトイレとお友達だったら
出社したらすごく疲れますよね
お薬はもらえました?
アララ・・・お二人さん 寝てるのねー(笑)
そして起きないのねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
早くよくなる様に!おりゃぁーーーポチポチポチッーーーーー!!!!

>ねこつかいさん
最初の画像の優ちゃんは、遠近法でカナリデカく見えます(爆)
顔が小さいから余計ですよね(^^;


体調不良に関しては、こちらの自己管理能力の欠如でしかないので、情けなくてしょうもないのですが・・・お腹のほかは全く元気なので大丈夫です!
週末はやんちゃーずと一緒にゴロゴロしている予定です(苦笑)

>kinokoさん
通勤疲れはないですかー?
引越し・慣れない仕事でタイヘンなときにコメありがとうございますm(__)m
今日は帰りに銀座からタクって帰ったのですが、東京駅の辺りのイルミネーションがとっても綺麗でした☆

私の場合は(胃)腸炎なので、すべて留まらずに出てしまう悲しさはありますが(笑)、それ以外はとっても元気なので大丈夫です。
たまに具合が悪いと看病してくれるやんちゃーずも、連日はやる気が出ないみたいですorz

>じゃかぶきママさん
仕事、休めないんですよー(苦笑)
まあ休んだって回るんでしょうけど、その分別の子に負担が相当掛かってしまうので・・・。
週末はしっかり休ませていただきます!


トイレに通うといっても、決してお腹が痛いわけではないので結構元気なんですよ(^^;
気合のポチポチありがとうございます!
なんだか優ちゃんがその気になったようです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/431-05d2d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手のひらで転がす猫、押しが強い猫。 «  | BLOG TOP |  » 欲しくない流行もの(涙)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

