topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ししゃも探検隊2007 - 2007.12.09 Sun

今年も届きましたよ!本場北海道鵡川産の『ししゃも』が!


去年は初めて嗅いだししゃもの匂いに大興奮したサイファさんが
『ししゃも探検隊』を一人で結成していました。
(そのときの記事はコチラ。)


今年は優ちゃんも来たし、どんな探検隊になるのか?と
楽しみにデジカメを構えてみました(笑)






『ししゃも探検隊2007』はサイファ隊長一人舞台でしたね(苦笑)
実はその前にフライングで優ちゃんが堪能していたそうです。


肝心のししゃもはまだ冷凍庫の中(笑)
召使い①の体調が回復次第、ししゃもパーティーが開催される
予定です!
今年はおねだりがタイヘンなことになりそうだなぁ(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファさん、一生懸命チェックしてますね~^^カメラには見向きもしない・・・^^;よっぽどいい匂いだったんですねぇ。お魚の匂いって強烈なのか、猫ちゃんってすぐ寄ってきますよね。

体調いかがですか~?
ししゃもパーチーがまだって事は もう少しですね
サイファさんも ししゃもが美味しいってちゃんと分かってるんですねヽ( ´∀`)ノ
動いてるサイファさん可愛いv-345
縫いぐるみみたいなのに反応はやっぱり猫ですね(笑)
優ちゃんも、もらえるのかな?

>ぶひこさん
カメラ嫌いのサイファさんですが、さすがにししゃもの匂いには負けたようですね。
蓋被せても動じないのにはこちらも笑うしかなかったです(^^;
これが鮮度の落ちた魚とかお肉のニオイだと寄って来ませんからね。
正直すぎてコワイです!

>じゃかぶきママさん
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
ようやく普通食が食べられるようになりました。
ししゃもパーチーは召使いずが早く帰宅できるときなので、今週はちょっと厳しいかな?
やんちゃーずにはしばらく我慢してもらいそうです(笑)
・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
そうだ。今年は優ちゃんがいるから召使いずの食べる量が減るってことなのね・・・(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/433-7a47f2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オンとオフ «  | BLOG TOP |  » 手のひらで転がす猫、押しが強い猫。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

