topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日は甘える日~♪ - 2007.12.14 Fri

う~、寒いですね・・・。


一昨日からホットマット24時間稼動+超音波加湿器24時間
稼動に加えて、夕方からエアコン(タイマーで)稼動を始めました。


これもすべてはお腹のゆるめなやんちゃーずのため!なのです。


ビバ!親バカ(爆)


今日は召使い①に甘え中(嬉♪)



サイファさんのために去年購入したホットマットなのですが、
当の本人は興味がないのか定位置はいつもソファの上。
今日もソファでゴロロン中♪


珍しく召使い①の腕を掴んで、しかも、腕に顎を乗せています!
いや~ん!鼻血出そうですよ~(*^^*)


アイコンタクトなんてしちゃったり~♪



名前を呼ぶとしっかりアイコンタクトをとってくれて、返事も
してくれるんですよ♪
どうしようもないくらい可愛いです(萌)
いつもこうやって甘えてくれればいいのに・・・。


優ちゃんは猫ベッドで一人寝中☆



本調子でないサイファさんを気遣ってか、優ちゃんは一人で
お休み中。
優ちゃん少しオトナになりましたね(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

v-347見上げるサイファさん・・・
わだぢも鼻血出そうですー(笑)
え、やっぱり長毛ちゃんってお腹ユルイんですか?
去年、保護した長毛の仔猫ちゃんがユルユルをした時
かなり苦労しましたよー Σ( ̄∇ ̄|||
優ちゃんも顔立ちがすっかり大人になってません?
やんちゃーず改め美猫ーズv-345

いや~ん!なんてかわいいの、サイファさん!!(>▽<)
レーナさんのアイコンタクトは、ガン付けよん。(爆)

サイファさんのお腹、早く治りますように・・・。

腕をつかんでますねー。
こんな事されたらたまりません。むはぁ。。
そのうるんだ瞳にやられました。。ズキュン
優ちゃん、お姉ちゃんに甘えるの我慢してるの?えらいねー。
ぽちっとぽちっと完了でございます。(*´∇`*)

>じゃかぶきママさん
長毛の子がお腹ゆるいと悲劇ですよね(^^;
何故か優ちゃんはお尻を舐めるのが下手なのでくっついたら最後、カピカピに乾燥して固まってしまうんですよorz
それを綺麗にするのが召使い②の役目(爆)


優ちゃん歯の生え変わりくらいから、確かにお顔がしっかりしてきたように思います。
いつまでも子猫じゃサイファさんを守れませんからね(笑)
でも、行動はいまだにやんちゃーずですけどね(爆)

>HIROYOさん
この画像は超カワイイ系なんですが、確かに普段はガン付け系かも・・・(爆)


サイファさんのお腹は今日はまだンコさんを出してないので不明です。
ちょっと優ちゃんにアクシデントがあって、急遽明日病院に連れて行くことになったのでサイファさんも同行です。
(多分、優ちゃんからお虫が出ているので確定に行きます)

>ゆきねこさん
ポチポチありがとうございます。


サイファさんがこんな風に甘えてくることはあんまりないので思う存分堪能しましたよ~♪
大変贅沢な時間でした。


優ちゃんも最近は聞き分けが良くなってきて、助かっていますが・・・夜中にキッチン漁りをするのがエスカレートしているのが困ったものです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/438-6ee0f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ・・・あれっ\(;゚∇゚)/ «  | BLOG TOP |  » なににみえるかな?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

