topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あ・・・あれっ\(;゚∇゚)/ - 2007.12.15 Sat

心の洗濯をしてきたらすっかり帰りが午前様に・・・(^^;


今年最後のライヴなので、召使い②も快く送り出してくれました。
あいにく席は2階の後のほうだったけど、その分、ステージ
全体を見ることができたので却ってよかったです!
来年はニューアルバムを作る予定だって(嬉)
ライヴはないかもしれないけれど、完成度の高い作品を
期待しています!!


心をフルに充電して帰宅してみると・・・。


本日の営業は終了致しました①



あれ?


本日の営業は終了致しました②



あれれれ?


サ・優:「本日の営業は全て終了致しました」


ええーーーっ!!∑ヾ(≧□≦*)ノ


やんちゃーずには起きてももらえなかったのでした・・・orz




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

ライヴで心のお洗濯。いいですね!!
すっきり洗い流して、キレイさっぱりかな~♪♪
あらあら、2ニャンは既に夢の世界だったんですね(笑)。
天使の寝顔を見て、ますます心が洗われますね~☆

こんばんは。
土曜日なのでゆっくり睡眠をとっていたら午後8時に!!
これからはお休みの日でもちゃんと目覚ましをかけないとね。
ライブ楽しまれたんですね~。
私の会社で仲良くしてもらっている同期入社の派遣仲間も
「pillowsのライブに行く」って張り切ってました。
仕事での息抜きも大事ですね。
やんちゃーずはすっかりおネムモードですね。
うちのニャンズは一応起きて挨拶はしてくれます。
ちょっと自慢だったりして!!
これから久々にブログ書こうと思います(笑)

ライブいいですね~。いろんな物が発散できますね^^昨日の記事、ニャンズお腹ゆるめなんですね。大丈夫ですか?心配で過保護状態になりますよね~。サイファさん可愛いですね^^毛がモフモフで暖かいからホットマットのところに来ないのかな。

>Chocolatさん
優ちゃんにアクシデントがあったので、ちょっとさっぱり~とはいかなかったのですが素晴らしいplayer達から素敵なセッションを聴かせてもらって幸せな時間を過ごせました。


家に戻ってみたら、この通りで(笑)
ちょっと私の姿を確認したら再び夢の中へ戻っていってしまいました。
でも、屈託のない寝顔を見られる事も幸せなんですよね♪

>kinokoさん
睡眠も大切ですよ~。きっと通勤で体力を消耗されたんですね(>。<)


ライヴは噛みしめるように聴いてきました。
ツアーは春まで続くのですが、私はこの日以降はチケットを取らなかったので実質最後のライヴだったんです。
バックバンドもフルメンバーでしたし、文句なしのライヴでした(^^)


やんちゃーずは私が帰宅したことを認識したら再び眠りに落ちていきました。
あの安心しきった寝顔を見ているととっても幸せになれます。

>ぶひこさん
やんちゃーずのお腹ですが、今のところは大丈夫です。
優ちゃんにアクシデント発生で、それが落ち着けばお腹も元に戻るんじゃないかなと思っていますが(苦笑)
サイファさんもようやく落ち着いたみたいなので、このまま様子を見ていきます。


ライヴは以前は発散系だったハズなのですが、歳を取るごとに心に大切なものをプレゼントされている感覚になってきています。
(こうやって書くとやっぱりアタシって歳とったのね・・・。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/439-4f18f84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出ちゃったよ~!!!オーノー!!! «  | BLOG TOP |  » 今日は甘える日~♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

