topimage

2017-05

 - --.--.-- --


NEW BEDの使い心地は? - 2007.12.17 Mon

毎日寒くて我が家の猫ベッドは入れ替わり立ち代りに
やんちゃーずが使っています。
2匹揃って入るにはちょっと厳しいので、冬仕様のベッドを
HIROYOさんのお店『Handomade Shop
アッシュ』
さんで購入しました。


今回はベッドの底がボアになっていて、大きくなってきた
優ちゃんがゆったり寝られるようにLサイズ(^^)


本日届いたので、早速開梱してみました!!
まずはサイファさんからお試し。


サイファさん、使い心地はいかがですか?



ちょっと座ってニオイを確認していましたが、いつも寝ている
隣のベッドへ移ってしまいました。
夜中なら使ってくれるかな?


こっちのほうが落ち着くニャ。



ボアベッドが空いたのを待ちきれない優ちゃんが飛び込んで
来ました!
きっと付属のニップ枕のニオイにつられたんでしょう(笑)


優ちゃん大フィーバー!



やっぱりニップ枕にメロメロというか大興奮です(爆)


舐める舐める、蹴る蹴る!!
目がいっちゃってます(汗)


さすが魔性の猫ベッド!
このベッドも近い将来取り合いになるんだろうなぁ・・・。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい 続きは優ちゃんのオムシ騒動その後です。


土曜のお昼に虫下しのお薬を内服して丸1日。
昨日の夜のンコさんにはオムシは見当たらず。
そして、今日(日曜)の夜、優ちゃんがトイレに!


すかさず後をついて行って、背後から監視(砂掛けするのを
阻止するため)。
背後から召使い①の殺気を感じたのか、砂賭けせずにトイレ
から飛び出る優ちゃん。(エライ!)


獣医さんは『割り箸でンコさんを割ってみるとオムシが確認
できますよ』と言っていたけど、割るまでもなく(爆)
とぐろを巻いているのが目視で容易にわかるくらいの回虫さんが
出ておりましたorz


さすがの私も(数年前まで医療関係者だったのに)、あまりの
グロさに叫んでしまいました(汗)
そのままペーパーで掴んだものの、ニンゲン用のトイレに流す
わけにもいかず、ビニール袋に入れて共用のごみ置き場へGO!


しばらくオムシって出てくるモンなのでしょうか?
サイファさんのときは瓜実条虫さんだったので、1回くらいで
目視では確認できなくなった記憶が・・・。
回虫さんは条虫さんよりグロくてでかいので、できれば
あんまりお会いしたくありません・・・orz

● COMMENT ●

可愛いベッド!!2ニャンにも大人気のようですね☆
ニップ枕にもメロメロになっちゃっているようだし~~。
取り合いになるほど使ってくれたら嬉しいですよね!(笑)
優ちゃん、回虫さんがコンニチワでしたか…(汗)。
私は一度も見たことがなくて、想像できませ~ん!!
なんだかとってもインパクトがありそうですね(滝汗)。

ご紹介、ありがとうございます。(^^)
ニップ枕も、気に入ってもらえてよかったわ♪
我が家は最近よく、Lサイズベッドにしーちゃんとレーナさんが一緒に寝ています。
大きさ的にはちょうどサイファさん&優ちゃんと同じくらいだから、一緒に寝てくれるといいなぁ。(*^^*)

かわいいお写真撮れたら、送ってね~!!

あ。追記。
しーちゃんは猫回虫でました。
お薬飲んで翌日にんこさんの半分くらいあるんちゃうん?v-12っていうくらいの量の回虫が出て、だんだん量が減っていって・・・最終的には、三回目のうんこさん(=3日目)で出きったかな?と記憶しております。


念のため、数ヶ月置いて二回目もやっておいた方がいいかもね。(^^;;

>Chocolatさん
新しいベッドは画像よりも実物のほうがはるかに可愛かったです♪
今日はやんちゃーずが入り込んでくれて、イイカンジで使ってくれているようです。


オムシさんは見る機会がないほうがいいですよ~(脱力)
しばらく麺類は口にできません・・・orz

>HIROYOさん
画像で見ていたよりも実物の可愛いの可愛くないのって!!
本当にいつもいつも良いモノを作っていただいてありがとうございますm(__)m


今日はちょっとの間やんちゃーずが一緒に入っていましたよ!
画像は明日にでもアップ予定です!


回虫さんですが、今日はさすがにとぐろは巻いていませんでしたがンコさんの中に入り込んでプラーンとしてました(汗)
年明けにダメ押し駆虫ですかね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/441-2b8d08ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこまでハッスルしますか~(笑) «  | BLOG TOP |  » 出ちゃったよ~!!!オーノー!!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

