topimage

2017-05

 - --.--.-- --


てんこ盛りだニャ~♪ - 2007.12.19 Wed

うっかりエアコンのタイマーを掛け忘れて出かけてしまった
昨日。


帰宅した私の目に飛び込んできた光景は・・・。


猫ベッドてんこ盛り~♪



じゃ~ん!


サ・優:「寒かったので一緒に居たニャ。」


きつくはないニャ。



新しいベッドは今のやんちゃーずにはぴったりのサイズ。
今回はサイファさんも優ちゃんに潰されなくてすみました(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファさんウィンクしてるー。(≧∇≦)キャー♪
2ニャンでくっついていればほっかほかですね。

ご無沙汰してます。 いつも読み逃げですいません。 m(_ _)m
 
こうして見ると、優ちゃん、デカイですねぇ~(笑)。
でも、仲良く納まってていいですねぇ。
我が家だと・・・お互いに「どけッ!」とばかりに喧嘩に・・・。 (T_T)

エアコンがついてなくて、寒かったのかな??
2ニャンでくっついていると温かいですものねっ☆
ベッドにもみっちみちにフィットしているから、
かなりヌクヌクになっていそうですよぉ!!可愛いっ♪

>ゆきねこさん
なんだかまぶしかったみたいで、偶然にウインクしている画像が撮れました(笑)
この撮影直前にエアコンのスイッチを入れたので、撮影後は暑くなって両にゃんともベッドを飛び出していきました(汗)
本当は、やんちゃーずが寄り添って寝ている画像が撮りたかったんだけど・・・。
これはこれで可愛いから満足です!

>高原さん
こちらこそご無沙汰しております。
しかも、私も高原さんのブログほぼ毎晩読み逃げです(爆)


優ちゃん、実際にはそれ程大きくないんですが画像にするとめっちゃデカくて私もびっくりします(爆)
持ち上げるのも覚悟がいるので、やっぱり大きいのかしら・・・?
この撮影後は『もう一緒にいるのは暑くて嫌ニャ!』といわんばかりに飛び出していった2ニャンです(汗)
もっと仲良くしてほしいのに・・・(涙)

>Chocolatさん
ついうっかりエアコンのタイマーを押すのを忘れてしまって・・・。
きっと寒かったんだと思います。
エアコンをつけてちょっとしたらベッドから飛び出しましたもの、2ニャンとも(爆)
優ちゃんが体温高めなので仕方なくサイファさんがくっついていたみたいです(苦笑)


2ニャンが出て行ったベッドはとってもホカホカでしたよ~(笑)

ニャンズ、エアコン無いと一緒にいるんですね^^エアコン無い方が2匹の距離縮まりますね。ウィンクしてるサイファさんめちゃくちゃ可愛い~(>_<) 優ちゃんの食欲、虫さんのせいだったんですね。食べても食べても足りない訳ですよね!原因分かって、治療っできるようになって良かったですね~。回復祈ってますよ~!!

>ぶひこさん
最近日中の気温もあんまり上がらないですよね(寒)
なので、やっぱりそれなりに寒かったようです。
優ちゃんが体温が元々高いので、いい猫たんぽになったはず(笑)


優ちゃんの過食は虫のせいなのか成長期のせいなのか・・・(汗)
ただいま駆虫中なのですが、一気にオムシが落ちてくれることを祈っています。
でも、年明けにダメ押し駆虫をやろうとは思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/443-bc257991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使に見えても・・・? «  | BLOG TOP |  » そこまでハッスルしますか~(笑)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

