topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ノる猫、ノらない猫。 - 2007.12.24 Mon

あっという間に連休の中日です(焦)


休みとなるとあちこちに出かけて帰ってこない召使いずを苦々しく
思っている(であろう)やんちゃーず。
今日も出かけるときにお留守番を頼んでいたら、サイファさんが
めっちゃ怖い顔をして睨んできました。
(一緒に居られると思っていたら出かける用意をしていたので
寂しかったようです・・・。)


今夜もちょっと遅めの帰宅だったので、サイファさんは
ご機嫌斜め(汗)


後ろめたい召使いずは寝る前にやんちゃーずと遊ぶことに(笑)


優ちゃんと遊ぼう



すぐに遊ぶ気モードになるのはやっぱり優ちゃん。


眼を輝かせて召使いずに付き合ってくれます(笑)


優ちゃんと遊ぼう②



でも、召使い①が手にしているのはニップ枕(爆)
それでもこんなに興味深々です(^^)
優ちゃんかわいいなぁ。


同じ頃のサイファさんはというと・・・。


サイファさんは召使い②にべったり~♪



召使い②の手の上で幸せに浸っていましたよ~♪
大好きな召使い②の隣に陣取って動きません(爆)
先週忙しくてなかなかサイファさんの相手をできなかったから
思う存分甘えないとね~(*^^*)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

クリスマスだから浮き足立って外出したくなりますよね~^^うちも外出するとき、後ろめたさがあります。。でも2匹でいるからそれほど寂しくないかも??優ちゃんさらにモフモフになってきましたね~。サイファさんのリラックス伸び顔、可愛いですね~^^召使い②さんのこと大好きなんですね^^

クリスマスイヴですねー
一緒におでかけいいなぁ。うらやましい。
留守番も2ニャンだと寂しくないでしょうね。
玄関にお出迎えはなかったのですか?^m^

サイファさん本当に幸せそうなお顔ですね。

サイファさん睨むんですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さぞ凛とした美しさなんでしょうね・・・
怒ってもキレイな人って居るし・・・
優ちゃんと仲良く遊んでてね~だといいんですけど
世間は連休でしたもんね。しかもお天気良かったし♪
うーーん、ガマンのコだゾ!サイファさん

>ぶひこさん
お休みの日に家にいるのが嫌いなんですよ(召使い②が)。
なので、どんなに遅くなっても出かけますね(爆)
サイファさんはずっと一緒に居てもらえると思っているのに、出かけちゃうからいつもご機嫌が斜めになります(汗)
サイファさんのご機嫌取りには召使い②がいることが必須なんです(^^;

>ゆきねこさん
当てもなく行き当たりばったりなので、行き先を決めるまでに大変です(汗)
今日も寒いしお腹空くしで途中で帰ろうかと思いました(爆)


ウチはリビングから玄関へはドアを開けないと出て来れないのでお出迎えは大抵ソファの上からです。
しかも『今頃帰ってきやがって・・・(怒)』みたいな表情で(爆)
そんなお怒りモードを溶かすには、召使い②と一緒に居る時間を沢山取る事なんです。
これでサイファさんもほげほげモードになってくれます(笑)

>じゃかぶきママさん
サイファさんものすごく睨み効かせますよ(笑)
めっちゃ解りやすいんです(^^;
猫ってこんなに色んな表情するの?って言うくらい見ていて楽しくなります。


お留守番中は走り回ったり、キッチン破壊してくれたりしているようですが、私が帰ってくる少し前からは『なんにもしないで寝てました』みたいな顔して寝ていますよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/448-e015ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもどおりの休日。 «  | BLOG TOP |  » すっかり許容量オーバー

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

