topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お早うニャ! - 2006.11.23 Thu

待ちに待ったお休みですね~♪
ちょっと天気がいまひとつで冷え込んでいますが、
サイファさんといるこの空間はとっても
あったかい感じです。
サイファさんが来たから感じられる感覚です。
サイファさん、来てくれてありがとうね
お早うニャ!召使い②を探すニャ!

最近のサイファさんお気に入りは、タワー周辺で
召使い②と「かくれんぼ」をすること
画像では隠れた召使い②をサイファさんが探しております。



面白いことニャいかニャ~♪

召使い②が出勤してしまうと、ちょっとつまらなそうになります。
また夜に一杯遊んでくれるよ~。
それまで待っててね

● COMMENT ●

すこし寒くなってきましたね。
でも召使さん達は皇女がいるから心があったかかなぁ^^
皇女自分専用のネコタワーだから
安心して遊べるんだね^^
くつろいでる顔してるもんね^^

はじめまして。サイファさまのお姿と、
お写真のステキさに一目惚れし、おじゃまいたしましたv-22

本当に愛くるしいお猫さまですねe-266
うらやましいでごんすe-413

うちのびっくりe-251にも、もう少し
カメラ慣れを教えてあげたいのですけど・・・
まだまだ撮影者も被写体も修行が足りない
ようで。勉強いたしますv-91

こんばんは~。
かくれんぼして遊んでいるサイファさんとても楽しそうで表情が生き生きしてますぅ。
ニャンコはかくれんばが好きだと聞いていたのですが本当だったんですねv-290
それにしてもサイファさんの青い瞳憧れます。
いつもこんなこと言ってますがサイファさんファンなので許してくださいね。

>にゃごやのにゃんさん
そうなんですよ。
サイファさんが来てから、なんだか
こころがじんわりあったかいんです。
お陰で仕事中もあったかすぎて意識遠のいて・・・(爆)
こんな気持ちサイファさんが来るまで
忘れてました>すまないね召使い②

>ちろっきさん
はじめまして。
サイファ1000%へようこそお越しくださいました。
不慣れな召使い①②とサイファですが、これからも宜しくお願いしますね。
サイファさんもカメラ嫌いなので、毎回写真を撮る時は苦労します。
最初はカメラをサイファさんに預けて、
カメラ怖くないです!からはじめました。
今では、片手にカメラ、もう片手におもちゃで
サイファさんのご機嫌をとりながらの撮影です。
こんな格好人には絶対お見せできません。

>kinokoさん
サイファさんファン嬉しいお言葉です。
なるべく黒目がちに撮りたいのですが、
電気が明るすぎて黒目が縮小してしまうんですよね・・・。
なかなか思ったようには撮れないですね。
サイファのマイブーム「かくれんぼ」ですが、
体は隠れてなくても、顔(特に目)がサイファに見えないようにすると「召使い②はどこに言ったニャ!」になります。
そしてそーっと顔を出すと、すごい勢いで
飛び出してきます。
犬のようで笑えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/45-6ea56e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日は召使いず留守にしております «  | BLOG TOP |  » 寝起き

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

