topimage

2017-10

 - --.--.-- --


生クリーム祭り♪ - 2007.12.26 Wed

待ちに待った『生クリーム祭り』です!


昨日購入した『HARBS』のストロベリーショートケーキと
ストロベリータルト♪
生クリームたっぷりです!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


早速やんちゃーずにおすそ分けを・・・。


まずはサイファさんから。


おいちいニャーーーっ!!!



鼻にクリームついているの、解りますか?
ものすごい勢いで突っ込んできて、勢い良すぎてクリームに
突っ込んだんです(爆)
おかげで(マクロモードなのに)近すぎてピントが合わないってば(汗)


優ちゃんはどうかな~?


んまんま♪



サイファさんより冷静に味わっています(笑)
これがご飯だと大変な状態になるのですが、おやつ系は
わりと落ち着いて食べます。
優ちゃん、そんなにゆっくり舐めてるとサイファさんが
突っ込んできますよ~(^^;


取り合いです(汗)



・・・ほらね(笑)


いつもは優ちゃんにご飯を横取りされているのに、
こういうときだけはサイファさんのほうがやる気満々です!


必死なやんちゃーず(笑)



ようやく必死の形相になってきた優ちゃんでしたが、
時既に遅し。
おすそ分け終了の時間になりました~(苦笑)
またのご利用お待ちしております!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

うはは!鼻にクリームつけてまで突っ込むの、レーナさんと一緒だわ~♪
最近のレーナさんは、両手で私の手を抱え込む技も身に着けましたよ。
そこまでせんでも・・・。(^^;;


優ちゃんもサイファさんも、美味しいクリームもらえてよかったね♪
我が家は、シフォンケーキ祭りでした。(笑)

生クリームのお裾分け、2ニャンとも満足のようですね♪♪
ハーブスのケーキって美味しいですよね!!私も大好きです☆
ついつい、ミルクレープばかりを注文しちゃいますが(爆)。

>HIROYOさん
あはは♪
レーナさんホールドですか(笑)
サイファさんはそこまではしないけど、かなり強引に割り込んできます(汗)
そして一舐めで全部舐めきって優ちゃんにはあげないという心の狭い猫です(爆)

シフォンケーキもいいですよね!
(サイファさんはシフォンケーキよりデニッシュ食パンのほうが好きみたいです)

>Chocolatさん
合計4すくい位おすそ分けしたんですが、『もっとおかわりーーー!!!』ってウルサイのなんのって(苦笑)
いつもなら『ナイナイよ』っていうと諦めるのに、今回はしつこかったですorz
やっぱりおいしいというのがわかっているんですよね。
しかも、今回HARBS初めて購入したのですがものすごい食べ応え(^^;
これはお店でゆっくり食べたいな~と思いました(やんちゃーずに催促されないし^^)
今度はミルクレープに挑戦してみますね!

サイファさんと優ちゃん生クリーム堪能したんですね。我家のニャンズも生クリームにかなり反応していましたがケーキが入っていた袋で我慢してもらいました。

>Megusanさん
やんちゃーずの欲しがるだけあげるとケーキ1個分のクリームが無くなりかねないので、4すくい分で諦めてもらいました(爆)
ケーキに限らず、召使いずがおやつで食べようとしているスイーツは全部自分達ももらえると思っているところがあるので、育て方間違ったかもしれません・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/450-1014ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく年末休暇♪ «  | BLOG TOP |  » いつもどおりの休日。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

