topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ようやく年末休暇♪ - 2007.12.27 Thu

今日(26日)で本年度のお仕事が終了しました♪
(って会社の仕事納めは28日だったりする^^;)


明日からはのんびり部屋の片付けとかやらないとね~(汗)


やんちゃーずにも明日からしばらくお仕事がお休みな事を
説明したんだけど、理解してくれたのは多分サイファさんだけ。
優ちゃんはタワーのブランコ内の紐の結び目が気になって
仕方ないみたい(苦笑)


優ちゃんニャにやってるの?



ブランコに入り込んで一心不乱に結び目を齧っています。


不自然に揺れるブランコが気になって寄ってきたサイファさん。
音もなく近寄っていたハズなのに、優ちゃんに気付かれて
この後猫パンチを数発もらっていました(笑)


後脚がはみ出てます(^^;



結び目齧りも一息ついて寛ぎ始めた優ちゃん。
でも、よおく見ると後足が微妙にはみ出してますorz
しばらくしたら完全にはみ出すんでしょうね(爆)
ちなみに、サイファさんは自分からブランコに入ることはありません。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

お仕事お疲れさまでした^^やんちゃーずと楽しいひとときを過ごせますね^^うちの子もタワーから足やら顔やらしっぽやら、はみ出してますよ~。猫のはみ出しって可愛いですよね^^このタワーのブランコ気持ち良さそうですよね。タワー購入の時、この商品候補に上がりってました^m^ サイファさんはブランコ好きじゃないんですかー。なんででしょうね?

今年のお仕事も無事完了ですね!!お疲れさまでしたっ☆
ウチではダンナさんがやはり28日までお仕事入ってます(笑)。
年末シャンプーまでに、大掃除も済ませておきたいのに、
こうして現実逃避で遊びに来てますよん(爆)。
ブランコ、気持ち良さそうですね~♪ユ~ラユ~ラ☆
サイファちゃんはブランコが苦手なのかな??
我が家のMさんも、おそらくダメだと思いますぅ。
足場が安定しないものは、とことんダメなんですよぉ(苦笑)。

>ぶひこさん
これから天気が悪くなるせいか、寝てばっかりなんですよ、やんちゃーず。
この隙にやんちゃーずトイレを洗ってこようと思うのですが、なかなか腰が上がらなくて・・・(爆)


タワーのブランコですが、優ちゃんでさえ乗るときに滑って落ちたりしてるので、安定は悪いかも。
よっぽど運動神経のよろしい子じゃないと使わないのでは?と思っています。
サイファさんは『石橋は叩いて壊す』派なので自分から使うことはないんじゃないかな~(笑)
前に無理やり押し込んだら、めっちゃ怒ってましたしね(爆)

>Chocolatさん
ようやく終わりました~(って他の人達は明日まで働くんですけどね)♪
でも、これからやんちゃーずのトイレ(2個)を洗って、年末までにやんちゃーずを洗って・・・ちょっと気が重いです(苦笑)
明日は雨で寒いみたいだし、ほんとうに押し迫ってからじゃないとシャンプーは無理かも(爆)
そして現実逃避に浸るという・・・(爆)


タワーのブランコは運動神経イマイチのサイファさんには大不評です☆
Mさんと同じで足場が安定しないところが嫌みたいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/451-90505d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納めの日の猫たち «  | BLOG TOP |  » 生クリーム祭り♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

