topimage

2017-04

 - --.--.-- --


仕事納めの日の猫たち - 2007.12.28 Fri

仕事納めの朝。
ソファの上で寝ているサイファさんにひざ掛けを掛けてみたら
嫌がる様子もなくこんな格好で熟睡してました。


当然、出勤の挨拶をしても反応はなし(^^;
今年最後なのにお見送りなしは寂しいなあ。


ま、可愛い寝顔が見れてラッキーなのかな(笑)


お見送りなし



そして、朝は寝ていたけど夜はきっとお迎えがあるだろうと
期待してリビングのドアを開けた私の眼前に広がった光景は・・・。






エアコンの温風が当たるカーペットで行き倒れている
2匹の姿でしたorz


お迎えなし



・・・お迎えもナシかよっ!!


しかも、薄目を開けて私の姿を確認した後
再び寝てくれたやんちゃーずを構うことなく
トイレに産み落とされていた山盛りンコさん×2匹分を
黙って片付ける召使い①なのでした・・・。


これが2匹からの労わりなのでしょうか?




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

元気で手がかからないのが、疲れて帰ってきた
ママへの最大の労いなんでしょうね~~(笑)。
可愛い寝顔や寝姿を見せてくれるのは、癒しそのもの☆
1年の疲れもぶっとんじゃいませんか~♪♪

お出迎えなくても戸を開けてこの格好だったら、許しちゃうかも~(>_<)特にサイファさん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね^^山盛りンコさん・・・トイレ掃除、一仕事ですよね。質問ですが、トイレは1個で共有?それとも2個ですか?
昨日のレスでキャットタワーのブランコすごく可愛いですが、猫って揺れたりするとビックリしますもんね。

1枚目のサイファさんの手がv-345ラブリー!!
優ちゃん大きくなりましたねーヽ( ´∀`)ノ
まだまだ大きくなるかな?
お正月はゆっくり過ごせそうですか?

>Chocolatさん
そうですよねー。
元気はいいのですが、召使いずの留守を狙ってトイレに量産するのは結構キます(疲)
玄関開けた途端に家中を取り巻くンコさんの香りで疲労倍増。
トイレ掃除中に我慢できなくなったサイファさんが私を押しのけてトイレ使っちゃったり(汗)
ウチのやんちゃーずは『手を掛けてこそ労わり』だと思っているようです(笑)

>ぶひこさん
私もトイレに2匹分産み落とされてなければ許すかも・・・多分。
トイレですが、ウチは『ニャンとも』が2つ並べておいてあります。
年明けにケージ導入予定なので、ケージに入る大きさのトイレをもう一つ購入予定です。
そして何故かウチのやんちゃーずは同じトイレで産み落とすんですよ(謎)
隣ですればいいのに・・・。

>じゃかぶきママさん
サイファさん手足が短いからどんな格好をしても可愛いですよね~>バカ親
優ちゃんは余ったお肉が揺れるほど大きくなりました(爆)
優ちゃんにはこのままどっしり大きくなってもらいたいのですが、まだ手術していないのであんまり太らせると脂肪が邪魔して大変かもしれないのでそこそこにしておきます(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/452-298b69e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消えた・・・orz «  | BLOG TOP |  » ようやく年末休暇♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

