topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1年間ありがとうございました♪ - 2007.12.31 Mon

あっという間に2007年最終日。


どうなることやらと思っていた年賀状も無事に30日の
夜投函できました。
(元日に届かないと思うのでこのブログを見ている
お友達の方達ごめんなさい)


大掃除もまだなんだよねぇ・・・困ったなぁ←やる気なし


仕方ないのでブログで現実逃避してみる(爆)


振り返ってみると、『サイファさんありがとう』に尽きる
1年だったような気がします。
サイファさんがいるから仕事もほとんど定時であがるように
なったし、今よりもっと優しくあろうと考えるようにもなった
(何事にも丸くあれと思っていたら、自分の体型が
丸くなったという情けないオチだった)かな(笑)


甘えんぼサイファさん♪



ウチに迎えたときは本当にビビリでこんなに甘えっ子に
なると思っていなかったけど、今じゃ隣で尻尾を
くっつけて寝てくれるようになりましたしね♪


召使い①のワガママで優ちゃんを迎えたときは、
いきなりの新入り登場で混乱してしまって召使いずの
ベッドから動かなくてとっても心配したけど、
サイファさんはちゃんと復活してくれて毎日プロレス
の相手をつとめてくれているもんね(笑)


今年もみんなに幸せをわけてくれてありがとう!
引き続き来年もサイファ帝国を引っ張っていってね♪


まん丸のお腹で寝ています(笑)



ぶっといお手々に一目ぼれしてお見合い当日に
ねこつかいさん宅から連れ帰ってしまった優ちゃん。


キャリーに入れても、車に乗せられても一言も
鳴かずにパニックも起こさず1.5時間車に揺られて
ウチに来た優ちゃん。
超大型新人だなって思ったよ(笑)


さすがにその読みははずれてなかったみたい。
だって、こんなに大きくなったもんね!
サイファさんにも全く遠慮ナシに寄って行って、
怒られても気にしない(汗)
いまだにちょっとKY気味なところはあるけれど、
それが優ちゃんのいいところなんだと思うよ。


召使い①的には、来年はもう少しサイファ帝国の
ルールを覚えていってくれると嬉しいな(^^;
(でもご飯が出る順番はわかってきたみたいで、
サイファさんに出したときは首を突っ込まずに座って
待てるようになりました!偉いゾ、優ちゃん♪)
来年も○猫目指して頑張ろうね!!


今年の更新はこれで終了です。
遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
皆様のお陰でブログ本に取り上げて頂く事も
できました!
感謝、感謝です(笑)
引き続き来年もやんちゃーずと召使いずを
宜しくお願い致しますm(__)m




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

年末のご挨拶ということで、今年最後の訪問ですぅ!!
ブログ本がきっかけで、仲良くおつきあいくださって、
本当にどうもありがとうございました~(ペコリ)。
また来年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしますっ☆
ではでは、よいお年をお迎えになってくださいねっ♪♪
サイファ帝国、バンザ~イ☆

ほんとに明日から新年なんですよねー(しみじみ)
サイファさん、初めて見た時は「なんて上品なお顔なんだー」って思って
またこうして 会えるだなんて思ってなかったですv-346
いやぁブログ本のおかげだなぁ(笑)優ちゃんも大らかなコで可愛いし いいコ達ですよねー
この勢いで来年もやんちゃーずの姿を拝ませてください!!

1年って早いですよね~。10月中旬からブログを始めましたが、ご飯や猫の生体のことなど召使いさんにいろいろ教えていただき、とても参考になりました^^とても喜んで食べるので茹でササミ&白身魚は今でもたまにあげています^^やんちゃーずも召使いさんも良いお年をね~♪来年も引き続き宜しくお願いします。

>Chocolatさん
こちらこそすっかりお世話になりましたm(__)m
親バカ万歳のゆるゆるブログですが、引き続き来年も宜しくお願いいたします!
明日はサラフワな3ニャンが拝めそうですね!

>じゃかぶきママさん
あんまり新年を迎えるようなカンジじゃないんですけどね(汗)
一応サイファさんにはシャワーを浴びてもらいましたが(^^;


ブログ本、依頼を断らなくて良かったです♪
こうして縁をつなぐことができたのですから。
来年も元気なやんちゃーずを宜しくおねがいしますね!
(サイファさんにはあとでママさんのコメントを伝えておきますよ♪)

>ぶひこさん
私なんてまだまだ猫飼い初心者で何にも解らないんですよ(苦笑)
ご飯や身体の事なんかはこれからしっかり勉強しないといけないし・・・。
お互いにより良い情報交換ができるといいですね♪
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしてくださって、本当にありがとうございました♪♪
今年も3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
召使いさんご一家にとって、2008年が素晴らしい年でありますように~☆

>Chocolatさん
おめでとうございます♪
今年もドタバタなやんちゃーずですが、こちらこそ宜しくお願いしますね☆
あとでChocolatさんのブログにもお伺いしますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/456-b16d1e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 毬と猫

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

