topimage

2017-10

 - --.--.-- --


調子狂うニャ~。 - 2008.01.02 Wed

召使い②が年末からインフルエンザで寝込んでいるため、
いつも以上に何もしていないサイファ帝国。


朝ごはんをくれる『召使い②が起きて来ない+召使い①が
ご飯を出す』せいか、調子が狂ってしまう様子。


朝ごはんを準備しようと起きていくと、こんなカンジ。
召使い①が起きて来たので喜びがありません(汗)
ご飯をもらえないと思っているみたいですorz


2008年初シンクロ寝♪



ちょっと悔しいので1枚パチリ。
いつの間にか優ちゃんがサイファさんの1.5倍に(爆)
もうそろそろキトンあげるのよそうかしら(^^;
(今でもキトンとライトをミックスして出している)


キッチンでゴゾゴゾしだすとようやく動き出す2ニャン。
それでも夜のご飯のときと比べて動きにキレがないのよね。


優ちゃんは寝正月?



あっという間にご飯が終わると、しばらくグルーミングを
してから優ちゃんこの通り。
お腹一杯になったかな?


サイファさんは食べるのが遅くてしかも、半分残すから
優ちゃんに横取りされないようにお皿を引き上げて
蓋をしてからキッチンの引き出しに撤収。
(テーブルの上だと優ちゃんに食べられちゃうのよね)


丁度お茶を飲もうと起きて来た召使い②になでてもらって
ご機嫌なサイファさん。


今年も召使い②にメロメロだニャ~(溶)



もう少ししたら召使い②も復活するから我慢してね~。
(召使い②が調子悪いほうが一緒に居られるから
サイファさんにとっては天国かもね~♪)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

謹んで新春をお慶び申しあげます。
 
優ちゃん、メインクーンの血が入ってるのかな?
(ひとみさんちのディーナさんで、デカイ=メインクーンと刷り込まれてる私・笑)
今年も宜しくお願い致します。 (^_^)/

召使い②さんのインフルエンザ、かなり重そうですね(涙)。
完治までは召使い①さんも心配で落ち着かないでしょうね。
2ニャンも普段と様子が違うから戸惑っているのかな??
優ちゃん、まだまだ成長の勢いがありますねっ!!
頼もしいですぅ☆我が家のLさんに分けてほしいですよぉ♪

>高原さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
優ちゃん(そっくり)の兄弟猫は獣医さんに5キロまでは大きくなると言われているようです。
それ以上に大きくしたいと思っていますが、果たしてどうなることやら(笑)
サイファさんが優ちゃんを枕にしている姿を早く見てみたいです(^^;

>Chocolatさん
お見舞いコメントありがとうございます。
3日間高熱にうなされてましたが、ようやく回復してきました(年末年始は医療機関が休みなので召使い①持ちの解熱剤頓服のみで我慢してもらいました)。
と思ったら今度は私がちょっとヤバイ・・・orz
ひどくしないように早く休みます(ってもう3時だし^^)。

優ちゃんは日に日に重くなっていて、そのうち召使いずが腱鞘炎になるんじゃないかと冷や冷やです(爆)
その成長エキスをサイファさんに分けて欲しいですよ~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/458-742cd625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲いいんだか悪いんだか(笑) «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

