topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新年初オイタ - 2008.01.04 Fri

どうやら召使い②の風邪がうつったらしく、今朝はなかなか
起きられませんでした(起きたら昼過ぎてた)。
ようやく起きてリビングへ行くと、いつもどおりにソファで
寛いでいたやんちゃーず。


最初にサイファさんに声を掛けて、隣にいる優ちゃんに
いつものように声をかけると優ちゃんも私を見上げて
『ん~?』と鳴いて挨拶を返してくれる・・・ところまでは
よかったのに・・・。


優ちゃんの鼻の穴が両方白いよ?
ってか、両方の鼻の穴が塞がりかけてるけど?


鼻クソ優ちゃん



優ちゃん鼻クソは良く溜まるので、気になるときは拭いて
あげるんですけど、黒い鼻クソはあっても白いのは
見たことがないんです。
もう、私の頭の中は『???』で一杯(焦)


爪でカリカリしてもびくともしないので、ティッシュを
濡らして拭いてみたら、取れた!!
取れたブツをじっくり見てみると、なんだかティッシュの
粉になったようなカンジ・・・。


・・・その瞬間なんとなく嫌な予感がして、PC部屋を
確認してみると、案の定トイレ横に置いてあった
箱ティッシュのペーパーがズタズタに千切られていました。


もう残り少なかったから、それ程散らかされていなかった
けれど、鼻の穴が塞がりかけるほど興奮して
千切らなくても・・・(><)


年末に同じようにトイレットペーパー祭りを開催して
くれたから生き残ったトイレットペーパーは手が届かない
布袋へ撤収して、ティッシュペーパーの上には
ビニール袋の箱を乗せておいたんだけど、見破られる
とは思わなかったな~(^^;


現行犯じゃないから怒れなかったけど、今後無駄に
ペーパー祭りを開催するのは止めていただきたい(願)


まぁ、お仕置きに『新年初洗い』が待っていることは
召使いずのみぞ知るんですけどね(爆)


フワさらサイファさん



サイファさんは年末押し迫ってシャンプーされたので
一足お先にフワサラです♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

ティッシュ好きですよね~^^;それでも鼻の穴にティッシュが入るほど遊ぶってどんだけ^^??トイレットペーパー与えたこと無いのですが、コロコロするから楽しそうですよね。祭りにもなりそう^^; 昨日の記事、写真だけ見るとラブラブ写真ですよ^^可愛いくて癒されましたよ(≧▽≦)

>ぶひこさん
もうお見せできないほどしっちゃかめっちゃかにちぎられてましたorz
ちぎったときにティッシュが粉っぽくなりますよね?アレが鼻の穴に詰まってました(爆)
サイファさんはそういうオイタをしたことがないので油断していたんですよね(^^;
日々頭脳戦です(疲)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/460-061c66e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞台裏? «  | BLOG TOP |  » 仲いいんだか悪いんだか(笑)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

