topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝ころんぼその後 - 2006.11.27 Mon

昨日サイファさんに贈呈した「寝ころんぼ」でしたが、
結局大喜びしたのは召使い①だけ
しか~し!
いきなり今日になって態度急変!
まずは画像でどうぞ。
寝てもいいのかニャ?

ご飯のあとにいつものサイファさんセクハラタイム(笑)
最近、ブラッシングが気持ちいいらしく、
5分くらいはおとなしく寝転んでます。
最後にはお尻目一杯上げて催促してくれるようになりました(感激)
その後、召使い①を見ておずおずとマットに乗ってきました。


あったかいニャ~♪

設定は低め(ダイヤル2)なので暑過ぎず冷えすぎずになってます。
よっぽど気持ち良かったのか、ぼんやりしてきたサイファさん。
この後いつもの投げ出しポーズで寝ております。
ああ、買ってよかった(涙)




今日のおまけ画像
サイファビールいかがですかニャ~

召使い宅限定発売!
「サイファビール」
皆様のお宅にもお歳暮にいかがですか?(爆)

● COMMENT ●

きゃははは
最後の皇女の写真みたらさぁ
めちゃ笑えた かわゆぃラブリーな姿だにゃ
ブラッシングも慣れてきたんだねぇ^^
よかったよかった^^
すこし身だしなみ綺麗になったもんね皇女
毎日幸せそうな皇女見てると、疲れが取れますよん^^

>にゃごやのにゃんさん
でしょでしょ?
これはベストショットだと思ったの~♪
缶ビール2本目ですっかりできあがっている
召使い①です(爆)
サイファさんもビールを狙っているので、目が離せません!
でも、皇女はあくまでも召使い②のビールをねらっております!

本当に皇女召使②さんが、好き好きなんだね~
なんでだろうね・・・
でも召使①の事も好き好きなんだよ^^
だって皇女から電話きたから・・・
召使ず二人とも好き好きなんでちゅと・・・
なんて電話きたら・・・楽しいののににゃ^^

>にゃごやのにゃんさん
サイファさん電話でお話するんですよ(マジ)
召使い②から帰るコールが来ると、必ず「んにゃーう!んにゃー!!」ってお話しますから(爆)
きっと名古屋まで電話したのね>サイファ
来月の電話代がこわいわ~v-39

サイファビール、ぜひうちにも一本贈ってください!(>_<)
かわいがります、ええ、死ぬほどかわいがりますとも・・・。(笑)

寝ころんぼ、気に入ってくれてよかった。ほっ。(^o^)

>HIROYOさん
「サイファビール」気に入っていただけたようで(笑)
サイファのラベルシール作ってビール瓶に
貼ったら結構いいかも♪
なんて妄想しちゃいました(苦笑)
でも、結婚式の引き出物でワインラベル作れるんだから、ビールも同じですよね。

サイファビール、なーーんて響きのよい、美味しそうなビール、本当にあれば絶対買いますよ。今、サイファビールを頼むと、もれなく皇女のv-20肉球プニプニをしてもらえます。ってかんじですかぁ?しあわせ

>きらりさん
サイファビール購入すると、時間帯により「頭突き」特典があるかもv-319
画像の箱はあのあとサイファさんに破壊されました・・・。
無理やり抜けようとして破けちゃったんです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/47-35f02d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の風景 «  | BLOG TOP |  » 貢物だニャ♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

