topimage

2017-11

 - --.--.-- --


甘えんぼやんちゃーず - 2008.01.16 Wed

あっという間に終わってしまった3連休。
いやいや、寒かった。その一言に尽きます。


年末年始に続いて3連休だったせいで、やんちゃーずも
いつになく召使い②に甘えていました。


始めはサイファさん。


召使い②が座るところ座るところ、サイファさんが
付いて行きます。
そして、足元で召使い②を見上げながら甘え鳴き
したかと思うと、『ぴょん』と膝に飛び乗ります。


召使い②に甘えているところをパチリ。



せっかくなので、1枚パチリ。
・・・召使い②の手が異様に大きいのは気のせい?
サイファさんが小さすぎるのか(爆)


お次は優ちゃん。


先日の記事にもアップしたように、優ちゃんの現在の
お気に入り場所は寝室の召使いずのベッド。
しかも、召使い②側。
ソファやホットマットに姿が見えないと、必ずココで
ぐねぐねしてます(笑)


眠りに落ちる1歩手前。



今日もやっぱり召使い②が寝ている場所でごろごろ
しているなーと見ていたら、お口をくちゃくちゃし始め
ました。
優ちゃんがくちゃくちゃするときは、『ボクもう眠い』の
サインなんです(^^)


カメラ片手にそお~っと近づくと、半分意識が遠のいて
いるようですね。
トロトロになっています。
起こさないように1枚パチリ。


眠いときの優ちゃんのにくきう。



ねむねむなので肉球もきれいなピンク色に(笑)
このまま朝まで寝てくださいね~。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

お久しぶりですm(__)mプチ復活しました(笑)
すっかり寒くなりましたよねー
サイファさん 顔がちっちゃいv-10
そして気品ある顔立ちv-10
優ちゃん、お口くちゃくちゃだなんて子供みたいー(〃ω〃)可愛いですねーv-344
私、肉球にも弱いんですが・・・長毛ちゃんの埋もれ肉球は反則です!(笑)萌え萌え~~

召使②さんに抱っこされてるサイファさん、
小柄なのがよく分かりますね。かわいー。
優ちゃんも目がとろとろになって・・・
むはぁ。。癒されます。(≧∇≦)♪

>じゃかぶきママさん
お久しぶりです。
大仕事お疲れ様でしたm(__)m


サイファさんすべてが小さいんですよね(汗)
決して召使い②が大男のせいではありません(爆)
優ちゃんは今日もくちゃくちゃしながら寝場所を求めてウロウロしてましたよ(笑)
肉球は私は隠れていない短毛が好きです。
ウチは真逆だから・・・ボーボーの脚の裏を見つめては溜息ついてます(カットさせてもらえないんですよ)。

>ゆきねこさん
サイファさん本当に小さくて・・・。
召使い②が抱っこすると子猫かと思っちゃうんですよね(汗)
今では優ちゃんにすっかり追い越されてます。
その優ちゃんは今日もくちゃくちゃ言いながら白目向いて爆睡しております(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/472-562ff643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと寝ましたか~(^^; «  | BLOG TOP |  » 今日のベストショット

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

