topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっと寝ましたか~(^^; - 2008.01.17 Thu

さっき、東京(大手町?)では雪がちらついたようですね。
どうりで寒いハズ・・・。
しかも、頭も痛いハズ・・・(偏頭痛持ちの召使い①)


やんちゃーずも寒くないかな?
(ウチにはコタツもストーブもありません。orz)


冬使用の底ボアベッドが大人気!
最初にサイファさんがちんまり寝ていたところへ
優ちゃんがずいっと入り込んでみました(笑)


上手く折り合いがついたようです。



残った隙間に体を合わせて、なんとかベッドで
寝ているやんちゃーず。
それだけぎゅーぎゅーに詰まっていると、さぞかし
あったかいだろうねっ!!


ベッドが楕円に変形しています(笑)



上から見ると、優ちゃんが若干はみ出し気味ですが・・・。
(ベッドが心なしか楕円に変形してみえる>爆)
特盛り一丁!!出来上がりです(^^)/




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい 続きはやんちゃーずとは全く関係ありません。


日曜日になんとなく東京の大丸に出掛けてきました。
松蔵ポテト狙いだったのですが、知らない間に改装のため
一時閉店していた・・・orz
(新装開店は3月らしいです)
じゃあ大丸の1階にある『ねんりん屋』に行ってみたら、
予想通り並んでました。
しかも、限定商品は売り切れてるし(涙)


夕方に出かける召使いずがいけないんですけどね。
今週末はもっと早く行動できるようにがんばろう・・・。


大丸東京のメインのオブジェ



画像は大丸1階のメインオブジェです。
まだ獅子頭が飾ってありました(^^)
かなり大きくて目を引きます!


やんちゃーずが見たらびっくりして隠れるだろうね(笑)

● COMMENT ●

寒いですねえ~~~~~
やんちゃーず、相変わらず仲良く眠っていますね♪♪
かなり大型になった優ちゃんと小柄なサイファちゃん、ベッドが変形するほど仲がいい♪。。。ということで♪
見ているだけで、こちらが暖かくなるやんちゃーずですネ♪♪

こちらも寒いです~ブルブルッ!!
そして、うちもコタツ&ストーブありません。
エアコンのみ。(^^;
ホットカーペットが欲しいこのごろです。。

あわわ。可愛いベッドが楕円になってるよ。
でもこれだけ気に入ってもらえると買った甲斐がありますよね♪(*´∇`*)

>ねこつかいさん
このベッドに2ニャン寝るには既に限界がきているようです<(゚ロ゚;)>
そのかわり、中はものすごく暖かいです!
暖かすぎて30分もするとどちらかがベッドから出てソファで伸びてますよ(笑)

>ゆきねこさん
こんだけ寒いとコタツが欲しいのですが、召使い②が嫌いなのとコタツを広げるスペースもないのでホットマットに毛布ON!(爆)で簡易コタツ風にしています。
でもこうするとやんちゃーずが寄り付かないんですよ。
きっとヤツラには暑すぎるんでしょう。
猫ベッドは毎回大人気で、ご飯の後には必ずどっちかが使ってくれてます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/473-c25f5c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうきましたか・・・。 «  | BLOG TOP |  » 甘えんぼやんちゃーず

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

