topimage

2017-08

 - --.--.-- --


天使の寝顔♪ - 2008.01.22 Tue

猫ちゃんと暮らしている皆様は、毎日傍らにいる
子達の寝顔に癒されていると思います。
私達(召使いず)も毎日やんちゃーずに癒されています。


昨夜は優ちゃんが私(召使い①)の隣で癒して
くれました♪


ダンシング優ちゃん



前脚が踊っているようで萌え~♪


天使の寝顔優ちゃん編



そして、私の萌えポイントの口元です~(*^^*)
真っ白くて柔らかい毛がびっしり生えていて
撫でるととっても気持ちいいんです♪


ニャンモニャイト未完成



同じ頃のサイファさんは、私の右側で丸まってました♪


天使の寝顔サイファさん編



やっぱりこの口元に萌え~♪です。


たっぷり癒してもらったので、明日もお仕事
頑張りますよーーー!!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

癒されますよねー♪
気持ちよさそうに寝てるところ悪いなーと思いつつ、
ついついツンツンしてしまいます。^m^

↓の、優ちゃんの『ぼくのがまだ余ってたんだもん』という演技、笑えますね。
かわいーーー♪

>ゆきねこさん
むちゃむちゃ癒されますよね♪
私も寝ているところをついつい抱っことかしちゃって、キックされたりしています(爆)
優ちゃんの演技は何回見ても笑えますよ。
お見通しなんですけど、本人はバレてないと思っているところがまた笑いを誘います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/478-ba118db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疑わしきは2ニャン。 «  | BLOG TOP |  » コレ、ボクの~♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

